彪と暎蓮の他愛ない会話 その20

皆様とまたすぐお会いできることを、楽しみにしております。


それでは、またこの『小部屋』で。ごきげんよう。

2018/07/02 10:04

何か、やりたいことがあるそうです。

つまらないかもしれませんが、どうか温かく見守ってやってください!

宜しくお願いします!


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!!

2018/07/02 10:02

頑張ってください。


……というわけで、読者の皆様。新作発表はもうすぐで、しかも。

2018/07/02 10:01

わかりました……。暎蓮様が、そこまでおっしゃるのなら、気分を変えて、もう一度、机に向かってきます。

2018/07/02 10:00

淳虎さん。

でも、彪様のおっしゃることも正しいのですよ。まず、あなた様には、原稿を書いて、お披露目するという使命があるのですから。お分かりですか。

2018/07/02 10:00

そ、そうか。

……悪かったよ。

2018/07/02 09:59

彪様。

淳虎さんのお気持ちも、少しはわかって差し上げましょう。この方は今、新作がほとんどできたので、少し虚脱状態に陥っているのです。

2018/07/02 09:58

どっちでもいいよ、そんなこと。

……机に向かって!

2018/07/02 09:57

あのう、わたくしはあくまでも『虎』で、『犬』ではないのですが。

2018/07/02 09:56

帰れ!

ハウス!

2018/07/02 09:56

わかりました、しかしながら……

2018/07/02 09:55

わかったよ、それは、あとにしなってば。


とにかく、今日は推敲!推敲に命かけてよ。わかった?

2018/07/02 09:54

そ、そうですか。でも、出てこないキャラも一人いて、

2018/07/02 09:54

それは、まず新作を発表した後に言ったら?

もう、内容は大体わかっちゃったから。

2018/07/02 09:53

ええ、まあ。

読者様の反応が見てみたくて。それと、『天地界』シリーズのほかのキャラクターの人気度が確かめたくて、書き溜めていたものを……

2018/07/02 09:52

トークメーカー上で?


2018/07/02 09:52

いや、読者様方に、面白いと思っていただけるかどうかは謎なので、「個人的発表」ということにしたのですが。

この新作を発表した後で、あることをやってみようと思ったのですよ。

2018/07/02 09:50

急にいきいきなさいましたわね。


……それで、その個人的発表というのは、まだ教えていただけないのですか?

2018/07/02 09:49

おお!

そうでしたそうでした、そんなことを言ってました。

2018/07/02 09:49

……あんた!

今からそんなでどうするの。それに、大体、今日はなんだか、個人的発表を匂わせる、とも言ってなかったっけ?

2018/07/02 09:48

一言でいうと、何度も同じ話を読んでいるうちに、飽きてきたのです。それで、つい。

2018/07/02 09:47

へえ、そうなの。

どうしたの、あれだけやる気になっていたのに。

あとちょっとなんだから、頑張ってよ。

2018/07/02 09:46

昨日の、新作の推敲が、うまく進まなかったので、ちょっとがっかりしているのですよね。

2018/07/02 09:46

どうしたの淳虎さん。

始まってるよ?

2018/07/02 09:45

…………。

2018/07/02 09:45

ページトップへ