日々ログ

姐さんが相手じゃ、扇様もそういいたくなるだろうなあ。

俺だって、昔から姐さんにはさんざん……、いや、これははまた、別の話になるから、よそう。

2018/07/07 08:58

あら。

確か扇賢様も、似たようなことをおっしゃっておいででした。私が王音様の影響を受けたら、俺は早死にするとかなんとか……。

どうしてでしょう?

2018/07/07 08:57

やめておいたら?

……姐さんが二人になるのは、俺はちょっと……。

2018/07/07 08:56

はい。

私も、あんなふうに、強くなってみたいものだと思っているのですが。

2018/07/07 08:56

……か、体云々は、いいとして、姐さんは、『天地界』中から、『美しき武術家』として有名なんだよね。

数々の武芸界でも優勝しているしね。

よく考えると、女の人なのに、すごいよね。

2018/07/07 08:54

読者の皆様。


淳虎さんのわがままで、お休みをいただくことになってしまい、ごめんなさい。現代機器を持ち歩かない淳虎さんには、野外での更新ができないそうなのです。古代人の証拠のようなものですが、仕方がありません、なにせ、『天地界』(の、世界観)を作った人なのですから。

とはいえ、ご迷惑をおかけするのには違いがありませんが、どうかお許しください。


とりあえず、今日の分の章は公開する予定だそうですので、また、宜しくお願いします。


それではまた、物語の中と、この『小部屋』で、お会いしましょう。

……ごきげんよう。

2018/07/05 09:40

うん。そうだね。


読者の皆様。

いつもありがとうございます。

今回は作者のわがままで、お休みをいただくことになってしまいましたが、どうか許してやってください。

俺たち、登場人物からもお願いします。


とにかく、この件が終わったら、また頑張らせますので、しばらく待っていただけたら、幸いです。

以上、告知兼謝罪でした。宜しくお願いします。


また、物語中と、この『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/05 09:36

わかりました。

では、早急に、作業に入ってください。


……彪様、私たちからも、読者様にお許しをいただいてから、お暇しましょう。

2018/07/05 09:35

ええ、これから推敲に入って、せめて1章は公開したいと思いますが。次の章が短ければ、話は別ですけれど。

2018/07/05 09:34

それで、今日は?

新作の新しい章の公開は、今日はあるんでしょう?

2018/07/05 09:33

そうしてください。

2018/07/05 09:33

はい……。

わかりました。

読者様あっての、淳虎です。こういった事態がない時は、頑張らせていただきます。

2018/07/05 09:32

私も、淳虎さんが、切実に訴えていることだけはわかりました。


読者の皆様は皆様、お優しいですし、わかっていただけるのはないでしょうか?


それと、今後もこういうことがあるようなら、その時はまた、誠意をもって、皆様にお許しを頂かないといけませんよ、淳虎さん。

2018/07/05 09:30

まあ、読者様にうまく伝わったかどうかはわからないけれど、あんたが一生懸命言っていることは、俺たちにはわかるよ。

……仕方がないね。

2018/07/05 09:28

読者の皆様。

いつも、応援ありがとうございます。


新作を通して、彪様の魅力に気が付いていただけたら、私としては、それだけでうれしいです。彪様は、頑張っていらっしゃいます。それを応援していただけたら、幸いです。

このお話は、まだ続く予定です。今後も、彪様と私の冒険譚を、ご一緒に、私たちの仲間になって、楽しんでいただけたら、ありがたく思います。

宜しくお願いします。


それでは、また、この『小部屋』で、お会いしましょう。ごきげんよう。


2018/07/01 09:31

そ、それは、またの機会に。どうせまたすぐ、この『小部屋』に呼ばれるんだから。


そ、それでは、読者の皆様!

新作発表まで、カウントダウンも近いです。面白いかどうかは、各々皆様の感性で違うでしょうから、こちらからはなんとも言えませんが、皆様が、現実を忘れて、冒険の世界に遊べることだけは、こちらも期待しています。

……ということを、『天帝』様に祈って。


期待はせずに、待っていていただけると、幸いです!

宜しくお願いします!


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!!


2018/07/01 09:27

そうですか……?

私としては、もっと話したいのですが……。

2018/07/01 09:26

わー!


お、お姫様、そろそろ帰ろう!じゅ、淳虎さんの推敲を見守ろう。

2018/07/01 09:25

そうですね。

……私と彪様が仲良くしている情景を、もっと

2018/07/01 09:24

また、この『小部屋』で、すぐにお会いできることを祈って。もちろん、小説の方でも。……お待ちしています!

それでは、また。

2018/06/16 15:21

お二人とも、ありがとうございました~。

もう小説の世界に帰っていただいて結構ですよ。そして、事件解決に奔走してください。シリーズ第2作目、執筆中です。今後はどんな展開になるのかな??時間はかかりますが、お待ちくださいね。今日も、ありがとうございました!

2018/06/12 11:01

皆様、これからもよろしくお願いいたします。それから、お暇があったら、時々は、このページも見にいらしてくださいね。お待ちしております。

2018/06/12 10:59

い、いや、なんでも。……それじゃあ、そろそろ〆にしようか、お姫様。……ええと。俺たち二人が主人公の、『彪~Age13~』シリーズは、城内の事件を『巫覡』の力で解決する、限定地域での物語です。バトル、ロマンス、『邪念』が入り混じった、でも最後は幸せになる短編を、これからも書けるといいな、と、作者の淳虎さんが、いってました。宜しくお願いします!

2018/06/12 10:56

彪様、今、何か、おっしゃいましたか?

2018/06/12 10:55

は、ははは……。あんまりお姫様と仲良くすると、扇様に殺されそうだ。気をつけないと!

2018/06/12 10:53

とりあえず、私たち二人の仲が良いことだけは、読者の皆様にも伝わるのでは?

2018/06/12 10:52

俺もそう思って、心配しているんだけれどね。……ところで、この話のどこが、作品の宣伝になるのかな??

2018/06/12 10:51

そんなものを投稿しては、ご覧になる方のお目を汚すことになるのでは?私たちの評判も、落ちそうです。

2018/06/12 10:50

そのうち、淳虎さんが、自分でアイコン描いてくれるんじゃない?あの人、絵が下手な割に、イメージには妙にこだわりがあるからね。しかも、紙の端切れに、鉛筆書きのくせに。

2018/06/12 10:49

私もです!「暎蓮は巻き毛じゃないのか」とか、「髪の結い方が違う」とか……。でも、このアイコンの女性も、美しいお方ですね。……でも、これは、困った事態です。

2018/06/12 10:37

ページトップへ