彪と暎蓮の他愛ない会話 その10 『原稿の文字数』について

なんだか、頑張らざるを得ない(好きでやっていることですが)状況になったので、気がせいてきました。楽しみつつ、書いてきます!

皆様、いつもありがとうございます。

今後とも、この物語をよろしくお願いします!……それでは、ごきげんよう。

2018/06/22 09:15

読者の皆様。

淳虎さんに頑張ってもらって、何とか物語を完成させますので、申し訳ありませんが、もう少し、お待ちくださいね。


いつも、多大な応援を、ありがとうございます。とても、励みになっております。

私たちも、淳虎さんの頭の中から抜け出して、策を練りますので、ご安心ください!

宜しくお願いします。

2018/06/22 09:13

そうだね。一安心だ。


それじゃ、今日も執筆頑張って!!


それと、いつも読んでくださる読者様たちにも、お礼を。

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。今後も、色々なことに負けないよう、淳虎さんにも、言って聞かせますし、そして、俺たち二人も、なんとか頑張りますので、宜しくお願いします!

2018/06/22 09:10

そうですか。それを伺って、安心しました。

やはり、読者様に楽しんでいただくのが、大前提ですものね。

2018/06/22 09:07

できた原稿の長さにもよります。まだ未決ですが、連載に、もしするとしても、そんなに間を空けずに、出すと思いますよ。

2018/06/22 09:05

お願いします。

それと、結局、連載にするかどうかは決めたのですか?

2018/06/22 09:04

……あんた、お姫様と俺とを差別しているね?

まあ、いいけど……。

じゃあ、お姫様の言うことを聞いて、しっかり隅々まで書いてよ。宜しくね。

2018/06/22 09:03

暎蓮様にそう言われると、こちらとしても断る理由が……。

2018/06/22 09:02

でも、わきのことをしっかり書かないと、読者様には伝わらないことも、多いのでは?淳虎さん。

ここは辛抱して、頑張って、もらさず情報を入れてください。お願いします。

2018/06/22 09:01

やはり、そうですかねえ。

……大体、今回、メインの闘いと、サブの闘いがあるので、それだけでも原稿の分量が増えそうなんですよ。作者的には、そろそろメインシーンを書きたいんです。

2018/06/22 08:59

あ、あんた、『術』の全貌を思いつかないって、考えたから、ああいう名前にしたんでしょうが。……もう、その路線で行くしかないでしょう。

2018/06/22 08:58

彪君が、部屋荒らしをしているところまでですよ。そこまで書いたところで、『術』の全貌が思いつかなくなって、いったん筆をおいたんです。

2018/06/22 08:56

それもそうだ。

それじゃ、えーっと、今は、どのくらいまで、書き進んでいるの?淳虎さん。

2018/06/22 08:55

そ、それは、事実かもしれませんが、そのお話はここだけのことに。聞かれていたら、一大事です。

2018/06/22 08:55

せ……じゃなくて、あの人にそっくりだよね。顔も、気性も。だけど、新しく出てきた人の方が、単純な思考の持ち主だ。

2018/06/22 08:54

ああ、あの方ですか。あの方は、いつもあの調子なのですよ。

2018/06/22 08:53

うん。少なくとも、前回のより、今回の方が長い作品になりそうだよね。変な、いや、ちょっと変わった、登場人物も、新たに出てきたし。脇役だけど。

2018/06/22 08:51

先日、伺った限りでは、少なくとも、第八章までは書いておられるようでしたが。それにしても、まだ『敵』様と直接対決はしていないのですね。

2018/06/22 08:50

さて。今日は、今書いている新作の原稿量についてだけど。

お姫様、どう思う?

2018/06/22 08:49

ページトップへ