彪と暎蓮の他愛ない会話 その38

読者の皆様。


新作では、私の大事な彪様に、危機が訪れます。そして、私はそれを、何とかできるでしょうか?彪様を護れるでしょうか?

どうか、私たちを応援してくださると、幸いです。

宜しくお願いします。


それではまた、この『小部屋』で、お会いしましょう。

ごきげんよう。


2018/07/23 10:17

『常に真面目』で面白みがない主人公で、悪かったね。


まあ、それはともかく!

隙あらばさぼろうとする淳虎さんの尻を蹴り飛ばして、作品を書かせますので、皆様、ご心配なく。

公開まで、もう少しお待ちください。

宜しくお願いします!


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/23 10:15

まあ、言い訳は、後日、新作が発表された時にしていただきましょうか。


読者の皆様!

『五彩の虎の冒険』の主人公である扇賢様は、格好悪いけれど実はいい男という、王道のヒーローを書いたつもりです!常に真面目な彪君とは大違いですね。

でも、その辺りを楽しんでいただければ、幸いです!

彪君の新作も、書き進めていますので、どうか、お待ちください。

宜しくお願いします!

2018/07/23 10:12

後ろめたいっていうか……お姫様を泣かせたことがね……。

あとは扇様に託すしかないじゃない。だから、つい……。

2018/07/23 10:11

はい、ストーップ!そこまでです。

王音様のお話は、また後日にしていただきます。今日は扇賢様をほめまくっていましたが、彪君、なにか後ろめたいことがあるからでしょう?

2018/07/23 10:10

うん。俺もそう思う。

そういえば、王音姐さんも……

2018/07/23 10:10

私は武術には縁がなかったので、お稽古の時などを拝見すると、思わず見とれてしまいます。動きが美しくて。

2018/07/23 10:09

まあ、それも、あの動きやすい服装のおかげってことだと思うよ。

武術の稽古着や武闘服の時なんかも、格好いいけどね。

2018/07/23 10:07

本当ですか!

……いかにも扇賢様らしいお話です。

2018/07/23 10:07

あの人、昔、街では、商店街の『力自慢大会』に出て、連続で優勝したりしてたんだよ。

2018/07/23 10:06

あの方には、確かに、もっとご自由な格好の方がお似合いですね。『王』として立派なご一面を見せてくださるときもありますが、やはり『奔放』さがないと、扇賢様らしくありません。

2018/07/23 10:04

『冠が重い』、とか、『暑い』とか、いちいちうるさいよね。

ついでに言うなら……似合ってない、あはは。

2018/07/23 10:03

王としての正装をしているときは、心底おつらそうな顔をなさっていますものね。

2018/07/23 10:02

そうだと思うよ。それと、あと動きやすさね。

俺は長衣派だけど、走るときなんかは、脚に衣が絡まって、やっぱり動きにくい。だから、宮廷にいるとき着ているものが、時々煩わしくなるよ。

あの人は、闘いが多い人だから、動きやすさをとっているんじゃないのかなあ。

2018/07/23 10:00

長衣のほうがお似合いになるのに、普段の略装が短衣が多いのは、やはり寸法を気にして、のことなのでしょうか?

2018/07/23 09:59

ここが金持ちで頭に来るところなんだけれど、古着とはいっても、あれ、結構な値打ちのついている、ほぼ新品なんだよ。庶民の、富裕層の着る服なわけ。

寸法は、やっぱり直してもらって着ているみたいだよ。悔しいけど、脚が長いからね、あの人。

2018/07/23 09:58

あれは古着なのですか。それにしては、それほど痛んでいないものが多いですが。

それと、扇賢様はお背が高いですが、寸法を合わせるのが大変なのではありませんか?

2018/07/23 09:56

今日は、扇様の着ているものについてお話します!

……大体、あの人は、公務の時以外は、庶民と同じ服装だよね。あれ、街の古着屋とかで買ってきているんだよ。お姫様、知っていた?

2018/07/23 09:55

ページトップへ