彪と暎蓮の他愛ない会話 その47

なんだかよくわからないうちに、お話が終わってしまったようなので、ごあいさついたします。


読者の皆様、いつもありがとうございます。

彪様の新作もですが、今、連載中の扇賢様のお話も、応援してくださるとうれしいです。

みなさまが、この冒険譚で少し楽しい気分になってくださいますように。


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう。

ごきげんよう。

2018/08/04 09:17

わー!


……と、いうわけで、今回はここまでです。

これからも、時々、こうして、『しゃべログ』は更新しますので、よかったら、お目を通してください。

扇様の連載の方も、よかったら、是非。宜しくお願いします!


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!

2018/08/04 09:15

え?……どういう意味でしょう?

2018/08/04 09:15

あんたら、なにを見つめあっているんですか、人前で。そういうのは二人の時にやってください、差支えない範囲でのロマンスを。

2018/08/04 09:14

……お姫様……。……ありがとう。

2018/08/04 09:14

主役が何をおっしゃっているのですか、彪様!

頑張って、『敵』様と立ち向かっていただかないと。……私も、そのための力は惜しみません。二人で、また冒険しましょう。

2018/08/04 09:12

主役が何を、

2018/08/04 09:12

そんな、まだ発表されてもいない話をされてもねえ。

……俺は、もっと地味にしていたい……。

2018/08/04 09:11

でも、その分、扇賢様第4作ではだいぶ重要な役割を担わせてあげているじゃないですか。強くなりましたよ、彪君。

2018/08/04 09:11

お手柔らかにお願いしますね。彪様がお怪我をするのは、もう嫌です。

2018/08/04 09:10

どこまでやるか、まだ考え中です。彪君の謎も、まだ解き明かされ中ですし。『対決』のシーンもまだまとまってませんし。

2018/08/04 09:09

次作って、……まだ続くの、俺の話は。

2018/08/04 09:09

一応、それを考えていますが、前回よりは少し話が短いので、そして、展開がシリアスになっているので、そこをどうにかしないと、連載が難しいですね。それと、少し、次作では、彪君と暎蓮様の情景を柔らかくしたいですね。

2018/08/04 09:07

扇賢様が主役の連載が終わったら、今度は彪様の新作を発表なさるのですか?

2018/08/04 09:06

うんうん、ありがたいよね。


……それで、今日は、今月末からは、こちら『トークメーカー様』一本に絞って、原稿を公表していくつもりだ、という告知をしに来ました!

今月末以降、新作はここでしか公開しないつもりですので、宜しくお願いいたします。

2018/08/04 09:02

まず、読者の皆様にお礼をと。『五彩の虎の冒険』を始めた時に、あまり反応がなかったので、扇賢様は主人公としては不向きか?と悩んだのですが、『お気に入り登録』をしてくださる方もいらっしゃいまして、喜んでおります。

ありがとうございました!……まだ、連載は終わっていませんが。

2018/08/04 09:00

まあ、そうか。


……それで?淳虎さん、今日は何が言いたいの?

2018/08/04 08:59

お久しぶりの更新ですし、やはりごあいさつは必要なのではないかと。

2018/08/04 08:59

みなさま、お久しぶりです。

お暑いですが、お元気ですか。


……っていうかねえ。出だし、こんな調子でいいの?

2018/08/04 08:58

ページトップへ