日々ログ

2019年2月のはらだ
遅ればせながら、2月の総括です!

……と、その前に宣伝を一つ。


NOVEL DAYSさんで連載中のBLチャットノベル『イミテーションから始めよう!』4章が3/1より公開開始となりました!この4章から、本編投稿だけでなく、時々番外編も投稿しますので、併せてお楽しみ下さいませ〜(同時投稿は難しいので、本編をお休みして番外編を投稿する形になります!)


2月は1月があまりにもだらしなかったことを反省し、毎日決まった量を書くことを心がけていました。結果、水面下でいくつか完結の目処が立ったものがありました。

ただ、頑張りすぎると体がすぐに音を上げる貧弱体質なので…こりゃ無理だ〜と思ったら、書く量を減らす等して、ペースをキープできたかなと思います。

あと、体調を崩さなかったのも良かった。花粉症は生理現象なので致し方ないよね(遠い目)


2月のできたこと


・イミテーション4章の準備を完了させる

・エブリスタのコンテストへの参加(正確に言うと、参加したのは3/2なので2月じゃないんですが…執筆自体は2月中に終えていたので、加えることにしました)

・Twitterのワンライに参加


こんなところでしょうか。こうして書くと、あんまり表立ったことはできてないんですが、3月中に終わるものがいくつかあるので(3日の時点でイミテーション4章が開始できていますし)、3月はもう少しできたことが報告できるのかな〜と思ってます。

3月は参加したいコンテストがいくつかあるので、予定がぎゅうぎゅうになってしまいそうですが、今できることは何でもしたいので、(4月はドタバタして活動を縮小せざるを得なくなりそうなので…)、できる限り参加していきたいです。

なので、3月目標は「積極的になる!(無理しない程度に)」としたいと思います。



2019/03/03 22:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物書きをしております。BLをよく書いています。GLもNLも大好きです。
Twitter:@harasami_hatoru

NOVEL...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ