日々ログ

2019年3月と4月のはらだ
ありがとう平成!よろしく令和!


と言うことで、こちらでは大変お久しぶりです。

ずっと創作まとめを放置していたのは、1月以来の体調不良のせいです。……もうヤダ。GW現在は回復しておりますが、スケジュールを鬼のように立てているので、健康面に配慮した断捨離を行う予定です…。いかんせん、小説のお仕事を増やすには、とにかく活動しなくっちゃって思うので、頑張ります。


それから、一つお知らせをば。

NOVEL DAYSさんで連載中のBLラブコメ『イミテーションから始めよう!』 の電子書籍版第一巻がAmazonさん他で配信中です。(詳細はこちら)おまけssもありますので、ご興味がありましたら是非…!

ちなみに本編4章は先月終了しております。5章開始に向けて、頑張っている最中です。


で、いよいよ本題でございやす。


<3月したこと>

・イミテーション4章開始

・イミテーション番外編開始

・某公募小説をひたすら改稿

・某イベント用本の原稿を終わらせる(二次)

・電子書籍版イミテーション1巻配信(私よりも須藤先生が大変だったと思います…本当にいつもありがとうございます;;)


……以上です!少ないね!去年からちびちびと続け、1月のズッコケを引きずりつつ完成したものが多いという印象です。進行物を優先させたため、コンテスト等の参加は一切しておりません。


<4月>

・イミテーション4章完結(綺麗に4月中、平成中に終わったのは良かったです)


……以上です!マジでこれしかできなかった。

理由としては、新年度開始…もありますが、初っ端からまたしても体を壊したからです…1月の教訓とは何だったのか…。連載が一回休んだくらいで済んだのはマジで奇跡でした。(元々4章は6話しかなかったので、4月中に終わる予定ではありましたが)


とはいえ、確実に色んなことが終わりに近づいているのは感じます。イミテーションも最終章が近いですし。自分が望んでるタイミングで終われるかなあとは思っています。そういう背景もあって、現在、水面下で次のお話のことを考えています。が、やりたいことはすぐに詰め込んでしまう性分故に、予定表が酷い有様になってます…自重を覚えようよ私…もう××歳だろ…若くはな(ry)

とはいえ、最初にも言った通り、作家としての活動をもっと幅広くやりたい私としては、諦めてばかりもいられません。優先順位を考えつつ、そして、体を壊さない程度に休んで、新しい年号となった5月を駆け抜けて行きたいと思います。



2019/05/01 18:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物書きをしております。BLをよく書いています。GLもNLも大好きです。
Twitter:@harasami_hatoru

NOVEL...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ