日々ログ

2019年1月のはらだ
今年から、月末になるべく一ヶ月の総括を書いて、来月への気合い入れをしようと思いました。ので、今回はその一回目です!

……なんですが、今月は怒濤の勢いで創作する手を阻まれる出来事(主にインフルとかインフルとかインフルとか)が立て続けに発生し、創作が全然できないけど忙しい(主に布団と仲良くするのに)……というよろしくない1月となってしまいました。

ちなみに、今もお腹を壊しております…これ以上健康を害したくないので、鍛える方法を模索中です…。


今月できたこと(二次創作関連も含む)


イミテーション3章の完結(これは最低でも達成したかったのです…)

・二次創作イベントへの参加(新刊は落としました…)


色んなコンテストや公募に出すつもりでしたが、予定が狂いに狂いまくって、すぐにリカバリーできなかったのも痛かったです。唯一、イミテーションは意地でも投稿する、という気持ちでいたので、これに関しては前もって行動できていたかなと思います。そこは素直に褒めよう、自分を。


2月の目標は「体を壊さない」。まず、これですね。健康じゃないと、創作もできないしお仕事もできない、ご飯もちゃんと食べられませんからね。健康第一!

あとは、「最低でも一つ、コンテストに参加する」ですかね。こちらではまだ報告はできないけど、水面下で進めている小説がいくつかあるので、それらが優先事項ではありますが、経験値を貯めたいので頑張りたいところです。


以上、情けなさが漂う1月の総括でした。来月は元気にモリモリ創作するぞ!


2019/01/31 18:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物書きをしております。BLをよく書いています。GLもNLも大好きです。
Twitter:@harasami_hatoru

NOVEL...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ