日々ログ

新作
下書きした部分の清書が完了し、これからは新規執筆に入ります。

全体に、エロの彩度を落とすことにしました。最初から読み返してみて、生々しい描写が全体の雰囲気と合わないような気がしましたので。「生々しくない方がいい」というレーベルさんですので、たぶんそれで大丈夫でしょう。

ただ……お色気部分を減らすと……目立つのは謀略パートばかり。

あー困ったなー。恋愛なんて、どうやって描けばいいんだ。エピローグをベタ甘にすれば解決する問題でしょうか?

2021/09/15 12:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

出現率低めのきまぐれ物書き。SFとかファンタジーとか書いています。

[ポートフォリオ]
https://guseki-kujo.tumblr.com/

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ