日々ログ

ものすごく筆が走っています。書いていて楽しい!
しかし、「読者様が求めているもの」ではなく、完全に「自分の書きたいもの」に寄っています。だからこそ楽しいわけです。具体的に言うと、恋愛小説なのに、バックグラウンドとなる曲者どもの謀略パートを詳細に書きすぎています。

下手すると、ここは後で削らなくちゃならないところかな…。


うん、わかってるよ。謀略の合間にお色気シーンを足せばいいんだろ?

2021/08/09 15:47

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

出現率低めのきまぐれ物書き。SFとかファンタジーとか書いています。

[ポートフォリオ]
https://guseki-kujo.tumblr.com/

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ