日々ログ

剃りたてもみあげの頬擦りとか殺しにきてる?


ハグと言う名の身体拘束かけた上から刺突系面攻撃とかもう完全に殺肌(コロスキン)

2019/09/09 14:48

無駄をムダと感じることで無駄は紡がれてきたんだ

2019/09/05 23:14

できない人に

できもしない事を頼むなんて

できるわけがない

2019/08/30 08:08

タピポカ、タピポカ!

ああダメだ!タピポカが言えない!言えてないよタピポカ!嗚呼あ!そうじゃない!

キーボードでタピポカ叩けない!

タヒ゜ぽぽか!

2019/08/22 18:40

きゅ〜りウリウリきゅうりさーん

2019/06/04 05:53

や〜や〜や〜や、ヤオイケーン♪

2019/06/04 05:51

ズッキズッキズッキズッキ〜ニ〜♪

2019/05/26 10:50

フレーズメモ
カナリヤ小林かなりやばし

2019/05/22 11:16

ねぇやめよ〜やめよ〜よ〜

殺虫剤の特売日だから思わずカゴに入れちゃったのは解るけど

試食コーナー巡るなら隠そう〜

そのデカデカと描かれたGのイラスト伏せるなり他の品を乗せるなりの配慮しよ〜


暗号メモ・阿保角「トモ○にわれてもれちゃだめ」

2019/05/20 07:58

何かに使えそうなフレーズメモ


「ちゃっちゃと書けるチャットノベル」

2019/05/17 23:04

iPadプレゼントしたら、

要らないと返された。

キッパリ言われた。


「コレ売ってお寿司食べに行きたい」と


…OK!

現金なヤツで大変宜しい

(2018/11/17 18:47 読み難いから濁点追加しました)

2018/11/23/6:02いやいや、句読点だろう恥ずかしい!

2018/11/08 05:40

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ