日々ログ

gatehiro

2022/12/31 14:03

「一生結婚するつもりはない」独身男女に聞いた最大の理由は?

「一生結婚するつもりはない」と回答した人に対し、結婚したいと思わない理由を聞いたところ、全ての性年代で自由でいたい」を理由にあげる割合が50%を超えた。

結婚することで、自分の時間やお金に制限がかかる、束縛される、自分以外の誰かに責任を負う、というイメージがあるよう。


これは違うわな〜。良き人との出会いへの憧れはあるさ。

でも金銭面においての不安が根深いんだ。

ならばってことでこのような理屈に縛られてあるまで。


言葉は思いは慎重にしなければならない。


じゃないとその言葉に自分が縛られてしまうことになる。


それは本音、本質においての求めでは確実にない。


エゴ、人格においての話しだ。


出会うべきは必ず出会う。


しかしそれには条件がある。


その機会をいかす為にも、あらゆるすべての人に対してオープンに愛をもって接することができるよう、努力してあらなくっちゃ。


それが生きるにおいての楽しみになんなくっちゃ。


信仰の内にあるあらないに関わらず、

かみさんはちゃんと、

そんなあなたに報いてくださるさ。


切なの思いにこそ、世界は答えてくれる。



2022/12/26 19:41

これらのことじゃないの?。だって..

ロシアの戦闘機MiG-31は約320キロ先から敵を狙う

ウクライナ反撃できずってのだから…


制空権をとることは不可能だろう…。


gatehiro

2022/12/25 10:53

gatehiro

2022/12/25 10:51

これって…

gatehiro

2022/12/25 10:50

gatehiro

2022/12/25 10:50

価格は言い値、過払金も未精算…日本の防衛費増大の裏にある米国製兵器“爆買い”問題

コロナとウクライナの演出をもって、軍事産業と製薬会社に巨額の資金が還流を果たした。

いや、これから、もっともっと流れ込んでゆくのだ。

ハッキリ云うと〜、はめ込みにあってしまってる…。


このことがわかったうえで、対処をしなければならないのに、

政府のお歴々は皆、近視眼でしかあらない。

どんだけ程度が低いってのか〜、もう呆れるばかり。


ことは単なる、単純なる力学としてものでしかなく、

梃子の加減で、対処は如何様にでもとれるのに、やれるのに。


バカは、やはり、死ななきゃ、なおらないってか〜…。



2022/12/13 12:00

防衛費を43兆円にするために、1兆円の増税が嫌なら、42兆円にすればよい話。

こういった小賢しい論法を用いる人間にだけはなって欲しくない!。


完全なる屁理屈。


なんと、この人間はKOの教授なのだそうだ。


日本人の知性たるものが現在試されている。


それのなき場合は、淘汰されることもやむをえまい…。


2022/12/11 10:21

中国主席、7日にサウジ訪問 「戦略的関係」強化へ

自分がオモコにおいて〜、こころに刻んであるのハ〜、

サウジにおける”SAM”のみ!。

こlれは自分におけるパラノイアになってしまってる…。


当地における人間とは、FAXの文章のやり取りをしてだ。貿易業務でね。

それにおいて、その間を通して、確認したのは、どれほどまでも蹂躙傾向にあるのかってこと。

FAXの文章にその念を強烈に感知してたんだ。

生かさず殺さずをよっく心得ておられる…。


それは組織体質においてこそ、育まれ得るものなんだ…。


そして、それ以後に、とんでもないFAX文書が意味もなく送られてきたことがある。

会社宛てにね。なんの目的もなく!。内容はもう忘れた。

それの発信主が、”SAM”だったんだ。


これは自分においてともんれば、一発で、悪魔だってことの名乗りになるのだ。

SAM Mayday Malone…Cheersを見てたもんならすぐ分かる。


イランはこの自分においてはあまりその名が聞こえてはきていないのだが、

このサウジはまた別だ。余りにもきな臭いとしての、

あえてをもってシの手名指しがなされた国なのだ。


これと、黙示録の獣そのものである中共が、接近することはーーー!


ときの到来を示唆してあるものでしかないんだ…。




2022/12/10 17:10

謹賀新年

少し早すぎるけど…

ご苦労さん

来年もよろしくね。

gatehiro

2022/12/10 11:49

gatehiro

2022/12/10 11:45

ロシアより先に戦争を始めたのは米国とウクライナの可能性

これが正解。


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/72795


ことが最悪に至ってから後悔すんのはやめよ!。


しかしだ…みんな、だれもかれもが、深っかい夢の中におるわ〜。


自分の気ぃ〜がー、狂ってしもとるんやっちうことを、まったく理解、自覚してない、



追記:


アメリカがっ、じゃなくて〜、ユダヤ系金融資本がー、だ。



2022/11/24 09:44

【速報】岸田首相「領収書の一部に不十分な点」“空白領収書報道”で

既にメディアこぞってで引きずり下ろしにかかってるね‥。


トカゲの尻尾切り見てるようなもんだ。


おそらくだが、時間稼ぎを徹底して行ってるんだろな〜。


あくあでも骨抜きされてある政権の持続こそが彼らの狙い、その目的。


でもね…こういった不甲斐ない境遇であったればこそ、


漁夫の利を得ることもまた可能になるのかもしれない。


もうすでに有事においてのドテンを期待するにしかない。



2022/11/24 09:28

いらぬ給付をやめる!。

問題はだ…票取りを目的とした人気政策でしかないってことなんだ…。

それしかやらないし、やれないんだ…。

現状を、既得権を守る、維持することにしか目は行ってない。


基本は財務省の言いなりなんだろう。

それの財務省はまた海外にその慕う思いを向けてあるっときた〜。

有権者はみなおじいにおばあとしての、なんも分っちゃいない人ばかり。


意義ある仕事を用意する。斡旋もちゃんとやる。

それでも、もし働かない人がいるならば、こころを鬼にして切る。


介護事業は国がやれ!。

その代わりに厳正厳密なるをもって、その対象者となる人を選んで。

基本、家族が、良心の面倒はみるべきだ。

あそこら辺がブラックホール化している…。


海外への資金の流入、つまりは投資を即座に止めろ!。

そんなことをしている場合ではない。


一切を自前で賄うのだ!。


実りをもたらす大地を大切にせよ!。



すべては個人ユニットでやるにしかない…。



2022/11/23 15:33

gatehiro

2022/11/23 15:29

岸田首相が増税を提起 防衛費増額に「国民全体で負担することを視野に入れなくては」

この人がいかにボンボンなのかってことが分かる。

きっとね〜、入用の金は、税金から取ればいいって思ってるまでなのだ。

実地には働いたことがないので、実態経済たるものがまったく分っていない。

なんにおいてでもそうだろうが二世、三世としての人たちってのは現実に苦労したことがない。


経済を活性化したならば、それができたならば、自然と税収は上がってゆくものなのだ。

その経済そのもののその正体は、物品の売買しでしかないんだ。

それは人々にとって必需としてのものでなければならない。


それらのすべてを国産において、よってで、賄うのが基本の方針!


では、その必需としてのものは何なのか?、何になるのか?。


これこそが課題。


衣食住と、人の移動、それらを支えてあるインフラの刷新が必要にして急務。


河を、水源を、山を、守らなければならない。


これ、これらのことにおいて、外人労働者に仕事を与えてはならない。


てめぇ〜としての国民にのみやらせろ!。


2022/11/23 15:18

家電バルミューダ好調だが… 円安で「売っても売っても利益出ない」

高級トースターなどで知られる家電メーカーのバルミューダが、円安に苦しんでいる。

8日に発表した2022年1~9月期決算は、売上高が前年同期比12・7%増の124億円で過去最高だったのに対し、最終的なもうけを示す純利益が同83・6%減の4300万円だった。

海外でつくった製品を日本に運んで販売するため、

急速な円安で原価が膨らんだ。

寺尾玄社長は決算説明会で

「売っても売っても、この原価ではなかなか利益が出ない」と嘆いた。



コメント欄より一件抜粋:


今は海外で儲けてもまた海外に投資するため日本国民には恩恵がないが、

これから政府がしなきゃいけない事は、国内に投資(工場を日本に戻したり)した企業は

税を優遇するというアメリカがやっている措置を取り、景気をよくし雇用を増やし

給料を高くすること。



自民党はこれをやらない。やりはしない。

飼い主がそれをやれと伝えてこない限りは…。



トランプはもしかしたら毛され

本能寺の変が丁度‥



まずひことだらけだ。




2022/11/09 05:38

ロシア前大統領、イスラエルに警告 イラン製兵器批判で情報戦か

一番噛んでほしくない国の名前があがってきた。


ロシアのメドベージェフ前大統領は17日、「テレグラム」で

「イスラエルは(ウクライナのゼレンスキー政権に)武器供給しようとしているようだ」と主張し、

無謀な行動はロシアとの2国間関係を破壊すると警告した。


段々と役者が揃いつつある。イランはロシアに合流する。

2022/10/18 18:34

推定10億匹のカニが消失したアラスカ

個体数の減少率は昨年対比、90%にのぼると…。


海の深層水と表層水の循環がとうとう停止してしまったのかもしれない。温暖化のせいでね。

なんにおいてもそうなのだが、結果が表にて現れてしまったならば、もう手遅れ。



現実において、ことについてが、メディアにて登場する、語られることはまず殆どない。

でも…普通の生活にける常識を、転用するならば、現場において起こっている、

そうであろうことのその殆どは、推測することができる。確実なることとして…。



自分の見通しにおいて思うのは、

この日本は益々貧すれば窮するとしての事態が極まってゆく。

いま現在はまだまだほんの序の口だ。

恒久的な円安において、製造業は活況とはなるが、

すでにオーナーは外国人に置き換わってしまってる。

これもまた中国に対しての暗にしてなる危機感を演出するべくしての

オペレーションに過ぎないのだろうが…。


結局、どこにしわ寄せが行くのか?。


まずは女、子供に。そして次世代に生きてある日本人のそのすべてにだ。


もうどうしても神に頼るしかなくなってしまってる。


イエスにとっての父なる神が、たぶん一番妥当だろう。


彼の庇護、導きを得て、為すべきことを為すにしかない。


おそらくは、全部、全体は、もう無理なんだろう。


少数精鋭において、それらのみが、延命することが適うこととなるような。


現在、日本人はほぼ全員、平和ボケしすぎてる…夢見が深すぎる…。



2022/10/17 18:13

ついに日韓GSOMIA復活?岸田首相「韓国と緊密な意思疎通を」

岸田首相が4日、ジョー・バイデン米大統領との電話協議後、記者団に『1965年の日韓請求権協定から築いてきた友好関係を基に、韓国との未来志向的な発展を模索したい』『安全の保障は国民の命や生活に関わるものなので、緊密な意思疎通を図っていきたい』と述べた」と伝えている。


アメリカさんから要請があったので動いたまで。


さて、アメリカさんは、なにを憂慮、想定しているかなのだが…。


北が単独で行動を起こすわけがない。ならば確実に連携をもってのことになる。

ロシアがどんな行動を起こしてくるかにかかってる。

それに中国が合流するならば!、そしてイランが同時に行動を起こすなら!…。


悪質なる威嚇どまりであってくれることを、こころより祈る。



もしかしたらだが、最悪のケースにおいても、それは日本が軛から脱する、唯一にして絶好のチャンスになるかもしれない。長期を見通して、自前資源と、食物自給率を100%以上とすることが大事。後は人間が揃うかどうか…。


自前資源は海底のやつね‥。




2022/10/07 09:38

宇宙人を2047年までに発見できる可能性 あと25年あれば、天体物理学者が意気込む

バカの極み。

もっと目の前にある問題に取り組めよ。

2022/09/19 10:17

ひと目見ただけでわかる。

このひと軽薄だわ…。きれいごとだけでいきてはる...。ぼっちゃんだ...。


今日のこの記事を読んで思ったんだ。

岸田首相の「資産所得倍増プラン」、じつは日本からの「資金流出」リスクを抱えていた…!


https://news.yahoo.co.jp/articles/3659145443932582cbbe30c172098b4d635fe843


阿部さんという与党内の抑えを失った以上、このヒトは完全に騙されることになる!。


ことの結果は見出しにもある通り、日本人としてのその資産は海外へと奪われていってしまうことになる。その片棒を担がされてしまうことになるんだ。

いや、既にもう〜、されているんだ…。


この事態こそが今の日本人、そのものを表している。


極楽とんぼ!。


2022/07/27 10:07

gatehiro

2022/07/27 10:05

これもまたバベルの塔としてのもの

問題としてはだ…この借金としての金額が、生き金として使われたのかどうか?!。


だったら、こんなもう後戻りできないような結果にはなってないって…。


そのお金が、税金が、生きるような使い方が分っとらんのだよ。


たぶんね…収奪/簒奪としての仕組みがもうできあがってしまってて、


海外へと出ていってる…。誰かの懐に入るようなってんのさ。


確実なのが、海外のワクチン・メーカー。


醸成要求からノーチェックでドカジャンドカジャン出ていってしまってる。


金額の報告が一切まったく上がってきてないところがおかしい。


あと、原子炉に、旅客機、戦闘機、Windowにアマゾン、アップルのアイフォン…


仮想通貨に、信用取引。


日本はね〜、十重二十重の作戦をもってしての侵略が行われてしまっている。


それも長きに渡っての徹底的なるをもって!。



資産たるものは利益を生み出す仕組みのことを意味する。


この資産の構築こそを今は図るべきなのだ。


お金は資産としての一部でしかない。


この仕組が強固なれば、なにも恐れることはなくなるのだ



では、今の時代において有効なる、その資産とはなんぞや?。



自己完結型をもってしてのそのビジネス、それの徹底になる。


これは一種の鎖国としてのあり方になる。



仲間がいることになるだろうさ。


物理的な距離は問題ではないはずさ。


物々交換?。




2022/07/26 11:57

gatehiro

2022/07/26 11:56

ことの実際は…


高市早苗政調会長にこれから下されるであろう処遇においてで、ことのすべてはハッキリする。


もし、場外へと、蹴り落とされるようなことにでもなるならば、もうこの日本はお終いだわ…。



2022/07/17 11:42

ありゃ〜ダミーとしてのものでしかない。


ミスリードたるを誘う、図るべくしての喧伝。


引っかかってはならない。


※かくもの組織力をあげての広報ともなれば、もう確信としてでしかあり得ない。

※あまりにも用意周到として見受けられる。矛先を別なるものへと誘導している。

※そつがなさすぎる、矢継ぎ早の情報開示が、もうこの事態そのものが、

    怪しすぎるものにしかならない。映らない。


仕掛けの主は、大本は、狂ったネズミのチュ〜公。


それ以外の他に誰がありうるってんだい?。


この7月10日の日本の参院選と、


11月8日のアメリカ中間選挙で、


今後の流れが決まってしまう…。



いや…もうすぐにでも…尖閣への上陸が…。


2022/07/10 17:36

岡山から奈良への移動

このことを考えるならば、かなり気合の入ったものであったことが伺える。

準備周到。金も時間ももたされてた。

近距離からの散弾であればもう必中ともなるであろうと…。


タイミング的に、ときたるものが迫ってきてるんだろう…。


簡単に言えば、これは脅し、恫喝としての一発。


無駄な抵抗はやめよ!一切、邪魔たるものをするなよ!だ。


岸田首相に向けての、ものだったことになるかな?。


2022/07/10 09:29

あかんって…そりゃ乞食の、それとして甘んじるの、発想やて…
岸田文雄首相が5日に福島県郡山市で行われた会合で、

外国人観光客が来れば「円安は追い風になる」などと述べた。

「円安を逆手に取った経済対策を行うべき」だとする

菅義偉前首相の主張をなぞったようにも見える発言だ。


彼はね〜遠の昔に、アメリカで!、このような展開になることを聞かされていたんだよ。

そしてことの効果は悪いことばかりじゃなくて、こうなるよって甘言もてで…。

2022/06/07 09:21

gatehiro

2022/06/07 09:21

これが目玉としての政策やて!

岸田文雄政権が、目玉政策「デジタル田園都市国家構想」の基本方針をまとめた。


ただでやらせるとしたところにその真剣度が分かるっと。


未だ多くの政治家は”のんき”してはるばかりかなっと。

2022/06/04 10:40

gatehiro

2022/06/04 10:40

【調査】大学4年生「自分は結婚しない」「子供は欲しくない」過去最高に

人格としてならば、なんとでもなるんだ。


だが自己を構成する他の深部におけるものからの要請ともなれば、

誰が逆らうことができるのだろうか?。


その飢えと、後々には、同一化してしまっているのが関の山。


そして得も言われぬ悲しみに、それに染められながらしながらに、


やがてには後悔することになんだ。


もっと早くに子を生んどきゃ良かったとか…。



自然なるままに、本質に還れだ。



追記:


昨今のあのキャンピングの流行は、

このことの自然なる欲求によるものなのではないのか?

少し、かなり、哀れ…。


2022/06/04 10:22

【速報】ゼレンスキー大統領が日本の国会で演説「アジアで初めてロシアに対する圧力をかけ始めたのが日本。引き続き継続を」

こいつも端役でしかない。


何をやったのか?


ことの刻印を行いよりよったのだ!。


それも当該国の国会内で。


事前に検閲をもって言葉を封じるべきだった。


武力をもってしての、他国侵略において異を唱えるまでとしとくべきだった…。


抜き差しならぬ事態に日本を追いやる為に、登場してきたのだ。


さて、日本としてはどうするか?。


現時点においては、露が日本への侵攻を始めることをなんとしても阻む必要がある。


インドとペアになってか、中国とペアとなってか、露に対して停戦交渉を平和裏に行うしかない。


これはどっちらか一方の国.のとタイアップでなけらばならない。


ことが成功するかどうかなんてことはどうでもいいのだ。


貴国を含んでの世界平和に貢献したいといった態度表明までのこと。


とりあえず、敵ではないことを、明確化することを急いだ方がいい。


じゃないと、このピエロの背後にいる者達の書いた絵にハメ込まれることとなる。


たぶん、ことの帰結は、露と中共の連合軍に宣戦布告されることなんだろうな〜…。



で、皮肉なのが、日本に米軍の基地があるからってことだけで!。


2022/03/23 19:56

サウジ、1日で81人の死刑執行 過去最多、昨年1年分上回る

理由やその口実に問題があるわけではない。

その数こそが問題なのだ。

異常なる事態がかの国おいても進行している。


サウジの中にあるなんらかの組織が”SAM”がゆくゆくにおいては鍵になってくる。


多分、最悪の枢要としての体なんだろう。長きに渡りそうでありそうなってた。


むしろ、これはルシファー的と云うよりは、アーリマン的ななにか。


繊細なる霊妙なるの要素は皆無。


即物的にしてなる、血なまぐさくしての殺戮を破壊を殲滅を志向してあるのみ。


このことは何故か、既にだいぶ前に、自分においては伝えられてきてしまっている。


直感と伴に…。

2022/03/13 09:10

パキスタンにミサイル誤射 インドが発表

「人命が奪われなかったことに安堵(あんど)」している。(インド)


 パキスタン側は何を思いそしてやがてにしてしまうのか?。


 あちこちきな臭くなってきてる…。

2022/03/12 08:21

ロシア、中東などからの志願兵の参戦を歓迎=プーチン大統領

ショイグ氏は中東で1万6000人の志願兵が

ロシアが支援する部隊と共に戦う準備ができていると語った。


ウクライナはマンガ!。物語世界を現実とごっちゃにしてできた政権。

ある意味、今の資本主義社会そのものを表している。


さて、イスラムと露が合体するのか…


これは自分においては考えてこなかったシナリオだ。


当然にイランも共謀してくるのだろう。


中国は既に確定済み。


日月神事において日本を攻めてくるのは北からだ。


露のことなんだろね。


ほんとうに第三次が始まってしまうのかもしれない…。


どちらにも正義はないな…。


単なる二巨頭の争いでしかないんか…。


狂気のみが支配する世界となってしまってる。



2022/03/12 07:57

ロシア、ノルドストリーム1経由の欧州への天然ガス供給遮断も辞さず

当然な話し…


だから基本、自給率をなんにおいてもあげておかなくてはならないのだ。

国内においていろんな仕事を用意してあげれることにもなる。

依存してたら、その相手のいいようにされてしまう。


子はなんで親の言うことを聞くのか、聞かざるをえないのかを考えればいい。


他国の安いコモディティーに現在国をあげて依存してあるのは、

ヒトのあさましくしてのその傾向性においてだけなのだ。


これを推進した自民党はもう滅ぶべきだ。


希望としてはやはり強制的にしてなる順鎖国政策の発動だ。


Compelled  もてで、なくばなるまい。


では、そのことの可能性としてのビジョンは?。


語れる訳がないでしょう!。


ひどい筋書きばかりかな…。


2022/03/08 19:54

日本はもうダメだ…投資家が「海外不動産」を買う納得の理由

幻冬舎ゴールドオンラインは、『あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合情報サイト』を目指し、企業オーナー・富裕層を主要読者ターゲットとして運営しております。


yahooの経済ニュース欄にあったもの。


こういうのに接すると、「またか...」との思いにもなる。


あの手この手で日本人からお金を奪おうとしての策略の展開としか思えないからだ。


ファイヤーしかり、トルコリラの高金利をうたっての購入勧誘しかり、

マンションブームがとうとかこうとか…。


メディアにおいては詐欺師ばかりが幅を利かしている。



人生において学びにおいて最も難しいものは、「生き金を使う」ということ。


無駄遣いではなくして、真に役立つものにお金を使うこと。


それは資産になるなれば、なんでもいいんだ。


株だって、土地だってなんだっていい。


だが、しかし、それは、長期たるを、その視野においての話しであることは間違いない。



何が育つのか?、何を育てるべきなのか?、誰を応援すべきなのか?。



次の世代のことを慮って、思いやってが一つのキーであることには間違いはあるまい。



すべては自分の思い、手を離れて、勝手に起こることではあるが〜、


実際の日々に行われれるその自分の努力において、

そことによって念を練るによって、

祈りとしての我が思い願いは、

少しなれども、

やがてにては果たされてあることだろう…。



2022/03/08 18:01

今現在のPC壁紙
春になりつつあるんでね。

gatehiro

2022/03/01 10:30

gatehiro

2022/03/01 10:29

ロシアのSWIFT排除

現在のウクライナは、とりあえずは台湾とだぶる。

よって、中国がロシアの援護に入る。

まあ、石油や天然ガスの購入量を増やすんだろね。

そして、持久戦になってから、そうしてから、何をしてくるのか?。


場合によっては、つまりは中共が動くことによって、

一挙に第三次世界大戦になだれ込むことになるのかも知れない。

イランがどう出てくるのか?。はたして今ここで動くのか?。

そしてトルコは?…サウジは?…。


しかし、未だ自分にはそんな大層なことが起こる胸騒ぎはないんだけどね…。


中国が世界の工場であることを先ず止めなければならない。


なんにおいたって自給率をあげることに舵をとらなければならない。


特に食料において!。


これが真っ当な政治になる。


食糧危機においてでしか自民党を解体できないのなら、

この国は既に終わっている。


とてもとても悲しいこと。


You Tubeにはアホばっかし、それらしか、いないわ…。



2022/02/27 11:22

【速報】プーチン大統領発表「ウクライナ東部で軍事作戦を実施する」

自分の予想は外れたんかもね…。


あとはウクライナが半々に分割されるで終戦となるに100コぺり!。


多分裏では話しはついてる出来ていると思うので、対して拡大はしないとは思うんだけどね…。


核が使われるような事態にはならないに、4コペリ!。


あまり、虫の知らせにおいて、大したものは感じないんだけど…。

2022/02/24 18:31

日本では物価もインフレもさほど重要ではないのに、なぜ異次元緩和までしてインフレを起こそうとするのか

為政者たちに自分としての考えはない。

考えてみなよ、現状に関してなにをどうすればいいのかなんかわかりっこないんだから…。

現場知らずの頭だけ、頭でっかちの人ばかり。二世三世としての温室育ちばかり。


かって、それはデフレから脱却するための方策としてとらえられていた。

でもさ、あれも経済、景気たるものがどうすればいいのかの

具体的なビジョンや構想なくしてやってたまで。

現場は経済界としんての現場に任せたってな感じで。

単細胞。バカ。ええカッこしい。まったくもって泥をかぶらない。血と汗を流さない…。

単なるエリート意識の塊でしかない。


現在のインフレ促進は、アメリカ奥の院からの指示の元、なされているはずだ。

それの目的は資本主義経済を決定的に行き詰まらせて、

ベーシックインカムを餌に、共産主義的体勢へと、

各国を移行させようとしているのだと思う。

そのゆくゆくは、世界統一国家体勢の建立と為さんとしている。


バチカンが一枚噛んでいる以上、それはもう彼としての思惑のものでしかないのだ。


ネットの整備がほぼ済みつつあり、仮想通貨、電子マネーも広範囲に広がった。

見えざる支配制御としての環境、つまりはデファクトスタンダードとしてのシステムは

できあがったのだ。もう誰もスマホを手放すことはできまい…。


端末とセットになるネットが人類を支配することを可能にした。してしまった。


奪い尽くし、日干しにして干からび果てたところで、うまい美味しい話しをもって、

人心を一遍にして掴んでしまう。そういった意図においてのもの。


そこへの道すがらにおいて、必要されているところのオペレーションでしかない。




2022/02/19 11:20

昔は良かった円安がナゼ今「悪い円安」になったのか?!

これて、毎日新聞の記事…


お前らが組んでも〜てるー、そいつらの意向において、ことはそうなってもーとるんや!。


お前らが、それをわやくちゃ偉そうにもの云うなっ!。



2022/02/11 10:04

「社会の経済を止める判断あり得る...

大阪府の吉村知事は、

9日の定例会見で

今後の感染の抑制について問われ

「社会の経済を止める判断あり得る」と話しました。


「キ○ガイ」であることのご認識を。


止めるのならば、セットとして生活費の工面を約束できなくてはならない。


この保証なくしては絶対にできない。


いや、してはならないんだ。


もうこんなんばっかり...。

2022/02/09 22:10

自分はウクライナへの侵攻はないと踏んでいる。

NATO=北大西洋条約機構のさらなる拡大に反対するとした共同声明を発表しました。

「もしロシアがウクライナに侵攻すれば、中国はロシアによるウクライナの抑圧に対して、

 自ら進んで寛容的な態度を取るか、戦術的に支援することを示唆している」

gatehiro

2022/02/05 18:35

gatehiro

2022/02/05 18:35

原発「グリーンな投資先」と認定 EUが方針、低炭素移行で役割

そりゃ〜そうなるわな〜。


でもこれも決定的なる間違いなんだ。


惑星規模で考えるなら、蓄電は十分にされてある。


あのクレムナの預言者の話しを真摯に聞くべきだ。


2022/01/02 11:50

商社マンが明かす世界食料争奪戦の現場 日本がこのままでは「第二の敗戦」も

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4a4078ca637139826f3d157303f441b8bdd3c16?page=6


こいつも。

憂国の商社マンが明かす「日本、買い負け」の現実 

肉も魚も油も豆も中国に流れる


https://www.news-postseven.com/archives/20211108_1704663.html/2



彼の国が、ブラックホールだって言った意味はここにもある。


イオンにて並ぶ牛肉は食えたものじゃない。それにあの値段だ...。


更に、あの阪急でさえ、インチキ値札、半額札、をもってしての商売を始めてしまってる。


氷河期でも訪れた日には、もう日本は日本でなくなってしまうだろう。


簡単に砕け散る。


そのときにやっとこさ自民党政権はなくなる。


やまととなんとかに日本は二つに分裂してしまうだろうな〜。


2022/01/01 22:15

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ