日々ログ

日米共同声明 約半世紀ぶりに台湾に言及 中国を強くけん制

4/17NHKよりのニュース。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210417/k10012980541000.html

中国を強くけん制。

日米両国は、日米同盟が揺るぎないものだとして、自由で開かれたインド太平洋を推進。

日米両国は、東シナ海でのあらゆる一方的な現状変更の試みに反対するとともに、

  南シナ海での中国の不法な海洋権益に関する主張や活動への反対を表明。

また安全保障をめぐり、日本は、日米同盟および地域の安全保障を一層強化するため、

みずからの防衛力を強化する方針を示したのに対し、

アメリカは、核を含むあらゆる種類の能力を用いた日本防衛への揺るぎない支持を示し、

沖縄県の尖閣諸島が日米安全保障条約第5条の適用対象であると再確認した…。


バイデンが最初に迎えた最初の外国の首相であると。

対中国政策が優先順位におかれている。

ならば先ずは日本の心構えを明確にせねばならない。

既に作戦は進行中で、その準備が済んだことにおいての日本召致。

もうだいぶ前から一枚岩なんだろね…。



ル○サスの工場火災みても、遠に、戦争は始まってる…。

たぶん、ことは陳腐な演出的なもの、小規模なものにしかならなと思うんだが…。

本番は、露と中共の結託がなったもの。これには時間がまだかかる。



見ときな。現在の日本の為政者たちはみな他国に仕えるヒトになってしまっているから。

それがDSなのか中共なのか、はたまた御本尊なのかの違いだけ。

小○○次郎が首相になった暁には、お巫山戯もこれ極まりの状態になる。


ならばどうするのか?。どうすればいいのか?。


天に願って、自分が導きに会うに相応しい人間であれるよう、自分を磨いておけ。

戦略戦術の意味をよっく理解して、なんらかの領域において有効性を実践において

確認しとく。ことは簡単なことなのだ。単純に考えれるように。これは最大公約数的なものの

とらえ方ができるかどうか。要点、要旨のみを抽出。1+1=2にしかならない。大概は、

足し算引き算だけで足りる。


自分に権威を期待するな。下手にアンカーおろすな!。縛られてしまうから。

流動的であればいい。

天が然るべきへと連れて行ってくれるから。


前にもど、っかで言ったことだが、室温超電導が肝となる技術革新だ。

これは物理的制約をことごとく変革してしまう可能性がある。

これだけは日本が押さえなければならない。


あとは、これに付随してのもの、それを支えるもの…。


日本政府は信頼できない。


なので、三重殺、四重殺での特許戦略をとるべき。

更に云うならば、ブラックボックス付きのものとしとく。



これは空想だが、国内のとある場所の特殊限定環境があったればこそのなにか…。

地に縛り付けられたものー!も戦略としての一つ。←メタンハイド…。


主の導きが適えば、これらは自然と、段々と、整っていくこととなる。

2021/04/18 19:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ