日々ログ

WHOへの台湾参加において。
「いい加減にしろ!」

日米がWHOに怒りの連名書簡を直接送付!台湾の参加について認めよ!


日本は別段はっきりした態度はとりたくないのだけれど、

アメリカの勢いに巻き込まれて、てついつい態度表明をしたしまったのでは?…。


これの了承の為に分担金維持なのかな?。(シャレやからなこれって見たいな?)


笑ってはいけないの、罰執行人が急いで場を出てゆくのに巻き込まれてしまった

山ちゃんの様子が連想されたそんで笑ってしまった。www。



2020/05/05 21:43

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ