日々ログ

平成の終わりに...
まだ早いんだけど..。トーク本体でやることはないだろう。先に終了。一つだけ陰謀論めいた妄想を残しておきたい。バブルがあって、崩壊して、デフレに入って、超円高が長〜く続き、その間に中国と韓国において勃興と技術移転がある。また、グローバルなんちゃらの名目で工場が海外に移転させられていった...。まだ色々あるけど、これらの動きって日本滅殺ドライブとして思いっきり機能してたんだけど(博士)。完全に日本がターゲットだ。誰の思惑なんだろうな〜?って思うの。天の意思ならばしようがないけど...。他に思い当たるのは二つあるけど、やっぱ書くのやめる。恐いから...。

2018/05/16 19:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ