日々ログ

いや〜詰まってるよ〜。

去年は延々とペンキ仕事に取り組んでたぜー。

そんで今年は壁紙の張り替え仕事なんだー。終わらないぜ〜。家中だからな。

自然と仕事が割り振られて来んだぜー。

誰にだって〜?。

神さんにだぜー。


これだけじゃないんだぜー。

今何やってんのか教えてやろうか〜。

いろんな戒律、例えば十戒とか仏教の五戒とかヨガのヤマの整理をしてるんだ。

なんでかって〜?。

これらみんなあの例え話をもってすればキレイに説明がついてしまうんだー。

何の例え話かって〜?。

獣の肉体に入れらちゃた〜ってやつさー。


お蔵にしてるでかい関係文章もあるんだ。

未完成だぜ。


ヤケに無駄なことやってるだろ〜。

暇なんだよな結局。

でも詰まっちゃてるんだ。www.


さらにもう一つ作業中の別のものを明かそうかっ!。


あのトロゴのダイアグラムが手に入ったので翻訳してるぜ〜。

これは自分の為になんだがその内公開するぜ⤴︎。

きっと色々と問題あるぜー…。

きっと海の向こうからではチェックできないぜー。


さっきまで打ち込みやってだぜ〜。

疲れたぜ〜。

だからこの馬鹿な文章作ってウサ晴らしてんだぜー。


では又。

2020/02/20 19:19

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ