日々ログ

問うまでもなく... 番外編

昔、末端製品の企画会議で、女性のハイヒールにサスペンションを入れるのは「どうネ!?」と提案した。連続気孔のスポンジを中に組み込む。そしたら参加メンバー、ただ一人の女性社員(新人)に即座にダメ出しされた。お前、入社したてやろ?...。


「シャコン」「シャコン」と音を立て、体が上下しながら歩いている女性の姿を想像して、笑いながら、しかし、ボクは心底怒っていた。だって彼女、全くの素人さんだったんだもん !...。


案は流れてしまいました。哀。』


ついでに:


ブラシで歯を磨く。清潔にする。

しかしだ!。口腔内のすべての壁面を掃除する必要があるのではないか!?。

特殊な形状のブラシの必要性を感じる!。


まずは手始めに、それの型取を目的として、口の中に発泡剤入りのPUを入れるのだ!。

その現場を想像して、ゲラゲラ笑いながら提案するも、今度は皆んなにシカトされた。

冗談抜きで、これは要るは要るのだ!。モンダミンだけではだめなのだ(何々のパパ調で)。


立場への配慮も考慮も何故か一切ありませんでした。理由は本体参照ください。「哀〜ン」。


*ハミガキの開発メーカーの方々、このプログ、読んでくれてます?。

2019/06/10 10:22

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ