日々ログ

消費税率を2030年までに段階的に15%へ引き上げるよう提言

国際通貨基金(IMF)は10日公表した日本経済に関する年次審査報告書に関し、

新型コロナウイルスによる肺炎感染の拡大は「新たな景気へのリスク」と警戒感を示した。


高齢化による社会保障費増大で財政悪化が深刻になると懸念。


消費税率を2030年までに段階的に15%へ引き上げるよう提言した。


IMFとか国際ナンチャラの正体、その背後の者に関してはもう理解されていると思います。


敗戦を契機として、徹底的に日本を破壊しようとする意思が今現在も進行している。


各個が、神の導きにおいて自衛するしかない。


残念ながら、誰かをあてにすることはできません。

2020/02/11 08:12

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ