日々ログ

作りすぎたから買ってくれ。

安倍晋三首相が8日にあったトランプ米大統領との電話協議で、

米国製人工呼吸器の購入を約束していたことがわかった

トランプはGMなどに生産を指示したが、作りすぎて困っているとして、

日本側に購入の打診があったという。

トランプ氏は「いつでも出荷できる」と上機嫌だったという。


とりあえず笑かしてくれましたー。


って、少し調子良すぎやしないか?


ODAにWHOに日本への旅行代金半分持ちますに…。


そんでアイツ国賓で呼ぼうものなら…。


やっぱり、Send your kingdom right now だろねー。


あまりに今の情勢状況がひどいので私はこの間泣いてしまってたよ。


2020/05/25 20:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ