日々ログ

この後の展開の予測。

一番、嫌な予測は…、


少しロングになるが、インフレの発生が起こる。それも悪いインフレが。

原因は、貨幣の過剰供給。これは国債の大盤振舞いのことで日銀がこれを全て引き取る。

そして輸入品の価格引き上げ。


これが悪いインフレになるのは不景気とセットだから。


そんで、ここからが情けないのだが、又インバウンドに夢を託してしまう。

結局これは、中国人が日本で落とすお金を当てにすることなんだが、これ害の方が大きい。

それじゃあ、何か海外に売れるものがあるかともうなくなってしまっている。


海外の資産が云々言われるが、これは縛りがあって好きには動かせない。


結果、庶民は極貧へと落とされる。今年がその予行期間か?。


更に、日本とか日本人の概念が根本から薄らいでいってしまう展開が起こる…。


間口を閉じることができないから。


おそらく最初からこのシナリオありきだったのかも知れない。


希望があるとすれば、

トランプの再選。米中の開戦。日本は戦には参加せず、銃後の守りに徹する。

更に真の保守政党の誕生。←残念ながら一人として妥当な人材は存在してない。

ネットの中にも。馬淵さんにお願いはできなかろうて…。光明は見えず。


天変地異が、見かけはどうであろうが結果、日本に味方する。


例えばお山の噴火。諸外国は静観の構えを取らざる得なくなる。

だがその実は大したことはない。中に住む人々(関東以外)にとってはだが…。


他は、その諸外国にて大きな災難が起こり、いろいろあって、それどころでなくなる。


神に祈るのが一番かも!。感謝、感謝、感謝ですと。私をお役立てくださいと。


2020/05/04 22:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ