日々ログ

日本では物価もインフレもさほど重要ではないのに、なぜ異次元緩和までしてインフレを起こそうとするのか

為政者たちに自分としての考えはない。

考えてみなよ、現状に関してなにをどうすればいいのかなんかわかりっこないんだから…。

現場知らずの頭だけ、頭でっかちの人ばかり。二世三世としての温室育ちばかり。


かって、それはデフレから脱却するための方策としてとらえられていた。

でもさ、あれも経済、景気たるものがどうすればいいのかの

具体的なビジョンや構想なくしてやってたまで。

現場は経済界としんての現場に任せたってな感じで。

単細胞。バカ。ええカッこしい。まったくもって泥をかぶらない。血と汗を流さない…。

単なるエリート意識の塊でしかない。


現在のインフレ促進は、アメリカ奥の院からの指示の元、なされているはずだ。

それの目的は資本主義経済を決定的に行き詰まらせて、

ベーシックインカムを餌に、共産主義的体勢へと、

各国を移行させようとしているのだと思う。

そのゆくゆくは、世界統一国家体勢の建立と為さんとしている。


バチカンが一枚噛んでいる以上、それはもう彼としての思惑のものでしかないのだ。


ネットの整備がほぼ済みつつあり、仮想通貨、電子マネーも広範囲に広がった。

見えざる支配制御としての環境、つまりはデファクトスタンダードとしてのシステムは

できあがったのだ。もう誰もスマホを手放すことはできまい…。


端末とセットになるネットが人類を支配することを可能にした。してしまった。


奪い尽くし、日干しにして干からび果てたところで、うまい美味しい話しをもって、

人心を一遍にして掴んでしまう。そういった意図においてのもの。


そこへの道すがらにおいて、必要されているところのオペレーションでしかない。




2022/02/19 11:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ