日々ログ

いずれかのコメントも似たようなもんでしょね…。

「新型ウイルス感染拡大を俺のせいにするな。俺の責任ではない。

  俺には何もすることができなかった。不可抗力だ」


「領土を奪われたことを米のせいにするな。米の責任ではない。

 米はどうするすることもできなかった。不可抗力だ」



 「第一、予想できない奇襲だった。俺は戦時大統領だ。犠牲者は出ている。

  だが戦争になれば戦死者が出るのは当たり前だ」


「第一、予想できない進軍だった。俺は戦時大統領だ。こちらでも犠牲者は出ている。

 だが戦争になれば戦死者が出るのは当たり前の話だ」



2020/05/11 12:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ