日々ログ

忘備録。 5/28

他愛のないことが幸せ。毎日インスタントなんだけど久方ぶりにちゃんとしたコーヒー飲んだ。

あまりに違うのでしばし呆然となる。グルメさんでサンドイッチセット頼んだら付いてきた。

ここも中々に入りずらい。事情があってここしかなかった。


その後は念願のスプーン3本買った。ピカピカのスプーン。小さいヤツね。


さて昼食とらなっと思ったら銀座アスターしかない。いつの間にか梅田に再出店されてたのね。知らなかった。高みよりJRの大阪駅見下ろしながら一人食事。


その後、テニスショップ行って、靴下と鉛とグリップテープ買った。これが本来の目的。ラケットも見てたら一本興味あるのがあった。ヘッドのプレステージMID。三万越えなので手が出せず。でも痛く印象に残る。*(数日後、ネットでほど半額以下の値段のがあったので購入する)


この日はなんだか賄いに預かったような感じだった。

お金を気にすることなく贅沢をさせてもらったような感じ。

数年に一回あるかないかの一日。


さて、家に帰ってニュース見たらとんでもないことが起こっていた...。

これのせいなんだと思った。


以前にも心斎橋での事件の後、現場近くに呼ばれた。

あの時は家族でメキシカン食べた。不思議な作用だ。


緩和なのか?。分からない。

多分...、彼は自分なのだ...。

彼がおちたので(損失)、その反動で浮かんだ(補填)?。


2019/05/31 13:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ