日々ログ

NY株、続伸 12/4(土) 0:28

なんのことはない12月に入ったからだ。

先月11月の異常なる下落は新型コロナにかこつけての手仕舞いの売りでしかなかった。

換金売りの時期なのだ。多分12月からがスタート、再起動の時期なんだろ。


日本の株式市場は、あの魔法使いらにとっての狩場となっている。

一攫千金を夢見て信用において取引をおこなうものたちをターゲットとしての。

よくもまあこんな舞台仕立てが適ってしるな〜って思うよ。


でも、要は、彼らのやり口を知っておくだけで、ことは簡単に見抜けてしまう。

彼らは、あくまでもバカをターゲットして選んでいる。

ならばだ、賢くあるべきだ。



2021/12/04 05:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ