日々ログ

中国、食糧危機への備えか、世界中で食料・肥料を爆買い中

2021年09月09日発信の記事のタイトル。これはコロナ禍を理由としてのものなのだが、大局的にはこれは違う!。


お金があってもものがない状況がやがてには到来する。

食料自給率を今あげておかなければ、…えらいことになる。

可能性の一つとしては最悪なのは氷河期の到来と重なること。

これをもって日本における自民党政権はやっとこさ瓦解されることとなる。

あとを引き付くものはいないんだけれどね…。


大切な警報としてのニュースと思えましたので取り上げました。


2021/09/11 16:24

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ