日々ログ

今日は個人的に節目。

今年の六月ぐらいからかな〜、えらいことに巻き込まれた。

いやね、ペンキ塗りの仕事なんだ。自室の机と床、そんで本命は居間の食卓テーブル。

いや〜うまいことできてるね〜。自然とそうなるように巻き込まれたんだ。

上手に誘導は成されるわ〜。流石は自然!。


詳細はいつか「いかに...」の方で書きたいと思ってるんだが、

5ヶ月近くもやっつけるのに時間がかかった。

なんでかっていうと、やり直しに次ぐやり直しのせいなんだ。


根気のいるミッションだったぜ〜。もう、やりたくないぜ〜。

ケチって、百均のペイントで始めたのがあっちの作戦だったようだぜ〜。

見通しておられたんだな〜。結果、総額、おっそろしい金額使っちまったぜ〜。


昨日、やっと満足のいく仕上がりで終わったぜ〜。

奥さん書き置き残して、今日義父と一緒に台湾旅行行ったみたいだぜ〜。

晩御飯、冷凍の解凍だぜ〜...。


追記:まだ終わっとらなんだ〜。変色した島が一箇所、浮かんできたーーーーー!。

        最後のインターバルやね。今日、またコーナン行かな...。


23日追記: できたけど仕上がりは前回の方がよかった...。

これで終わりになればいいんだけど。

書物ぜんぜんできひん...。


2019/11/21 18:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ