日々ログ

「ひとりがたり馬渕睦夫」#48

の帯で「2020〜2024年が決定的に重要と語られている。


どうなろうが良き日本人たちにとっては、ことは最悪にしかならない…。

悪いけどそう言っておく。

ゼーレのシナリオに如何なる変更もない。


やれることは神を意識して慎ましやかに健全に生きることのみ。

その上で、祈ることぐらいだ。

『 みむねの天に行われる如く地にても行われんことを!!!』と…。


自分以外はすべて「在する幻」と看做さねばならない。


ただ事ではない程までに、○気で溢れかえってる。

まずは正気を保ってること。

日本人の徳は、忍耐のはずなんだが…。

2020/07/08 09:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ