日々ログ

2021.5.19【米国vs中国】米国が警戒 TSMCは人民解放軍と繋がっている

今頃何を言っているの?でしかないな…。


台湾とか中国とかアメリカと日本なんて区分けは本当のところはもうなくなってしまっているんだ。それぞれの国政の中枢は、何らかの国際的な組織の一員の自覚で生きている。

例えば日本の政治家の殆どはアメリカのグローバリスト達の理念を共有している。


台湾系の華僑における、とある組織が、本件においては、クローズアップするのが応しい。それは既に、いやことの最初から、中共と一体化してるんだ。ことの始まりは李登輝さんが台湾の首相であった頃からの話し!。


2021/05/19 17:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ