日々ログ

エクソダス、その四。

いや〜書いてるよ...。

あれの続きを....。

きっとわけが分からん話になると思うよ...。


仏教概念における空が虚と同質になるなんて無茶やってるよ。

きっとお坊さんに叱られることになるんだろうね〜...。

もしかしたら丑の刻参りされることになるかも..。


まだまだ公開は先だよ...。

画像調整に手間取るからね〜。

しかし、バカみたいなことに精力傾けてしまっているよ...。


私生活は、きっと不幸な、もとい、暇な人なんだろうね〜..........。



gatehiro

2019/12/02 10:53

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ