日々ログ

安倍首相の「コロナは中国発」発言に…中国反発

安倍首相は25日の記者会見で、

新型コロナウイルスと関連した米国と中国の対立に関する質問に

「発生源をめぐって相当激しく議論が行われている。

 新型コロナは中国から世界に広がったのは事実だと考える」と話していた。


ふ〜ん、態度表明でこれ言っちゃうんだ…。

だったらもうヤツは国賓で招待しないで欲しい。

向こうに先ず断交させよ!。完全に関係を絶って欲しい。


そんでゼロからやり直そ。

また一から。

それがいちばん良い。


日本海側に鉄壁の防壁がいるな…。


海そのものを物理的な障壁と化すにはどうすれば良いか?。

超強力な潜水艦を山ほど備える。

それの真価は相手を無傷で完全に機能不全にだけしてしまうもの!


そして、空からのに関しては諦める!


2020/05/26 20:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ