日々ログ

これもまたバベルの塔としてのもの

問題としてはだ…この借金としての金額が、生き金として使われたのかどうか?!。


だったら、こんなもう後戻りできないような結果にはなってないって…。


そのお金が、税金が、生きるような使い方が分っとらんのだよ。


たぶんね…収奪/簒奪としての仕組みがもうできあがってしまってて、


海外へと出ていってる…。誰かの懐に入るようなってんのさ。


確実なのが、海外のワクチン・メーカー。


醸成要求からノーチェックでドカジャンドカジャン出ていってしまってる。


金額の報告が一切まったく上がってきてないところがおかしい。


あと、原子炉に、旅客機、戦闘機、Windowにアマゾン、アップルのアイフォン…


仮想通貨に、信用取引。


日本はね〜、十重二十重の作戦をもってしての侵略が行われてしまっている。


それも長きに渡っての徹底的なるをもって!。



資産たるものは利益を生み出す仕組みのことを意味する。


この資産の構築こそを今は図るべきなのだ。


お金は資産としての一部でしかない。


この仕組が強固なれば、なにも恐れることはなくなるのだ



では、今の時代において有効なる、その資産とはなんぞや?。



自己完結型をもってしてのそのビジネス、それの徹底になる。


これは一種の鎖国としてのあり方になる。



仲間がいることになるだろうさ。


物理的な距離は問題ではないはずさ。


物々交換?。




2022/07/26 11:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ