日々ログ

円安が続いている驚愕のワケとは?

https://article.yahoo.co.jp/detail/069ee3d909b91d56b8640122308ed310ad8280c7


自分の主観においては...


ことの始まりは第一次世界大戦。世界の支配勢力、背後でことを操っている人々の目に日本たるものが意識されてしまったのだ。特異なる驚異として。そんでオペレーションが開始される。この日本たる奇異にしてまた別格なる国を徹底的に破壊しなければならないとの判断において。


それはそれは真剣な思いにて、覚悟にて...。 パラノイアックにだね。


それが今でも続いてるんだ。百年の期間を越えて未だに。

民族としてのその魂の根幹に至るまで毀損破壊劣化を徹底的にやろうとしてきてる。


現在の円安は、ことの仕上げ、最終段階としてのものになる。


海外にこぞって生産拠点を移してしまって、現地に奉じる会社ばかりになってるので、

円安によるメリット、輸出競争力なんてもん、もうありえよう訳がない...。


しかして、日本国内に生きる人々にとっての生活必需品はほぼ輸入に頼ってる状況。


分かるよね?



圧殺による破壊が今度は始まってくるんだ。既にだ…。



問題は、その相手たるものの存在だ。誰なのか? 如何な存在なるのか?


究極の解答を用意するならば、サタンもしくはルシファーだ。


(戦争が始まればアーリマンモードへと切り替わるだろうけどね。)



それに憑かれてしまっている人々のグループ。



それの中にはジャーマンもいれば、イングリッシュもいるし、

シオニストにマルキストにリベラリストにグローバリスト、もういろいろ...。


簡単に石屋である、何々であるとは言えない。



兎に角にも、憑依されて完全に支配されてしまっている人々がやってるんだ。



神の介入を期待せざるを得ない...。

2021/10/27 07:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ