日々ログ

ロシア、中東などからの志願兵の参戦を歓迎=プーチン大統領

ショイグ氏は中東で1万6000人の志願兵が

ロシアが支援する部隊と共に戦う準備ができていると語った。


ウクライナはマンガ!。物語世界を現実とごっちゃにしてできた政権。

ある意味、今の資本主義社会そのものを表している。


さて、イスラムと露が合体するのか…


これは自分においては考えてこなかったシナリオだ。


当然にイランも共謀してくるのだろう。


中国は既に確定済み。


日月神事において日本を攻めてくるのは北からだ。


露のことなんだろね。


ほんとうに第三次が始まってしまうのかもしれない…。


どちらにも正義はないな…。


単なる二巨頭の争いでしかないんか…。


狂気のみが支配する世界となってしまってる。



2022/03/12 07:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ