日々ログ

問うまでもなく...4

こいつも未だ続いているぜ〜...


さて近況としては、近所の山に、小山に、ウグイスが引っ越してきたようだぜ〜。


ホーホケキョ 」うるさくて鳴いているぜ〜。


しかし、見事な鳴き声だと思うぜ〜。


アレって誰に学んだ訳でもないそうだぜ〜。


当然、学校行って教えてもらったものでもない。


じゃあ、何処からあの旋律は生まれてきたのでしょうか?。


DNA?。まあいいさ。じゃあ、誰がそれに書き込みしたんでしょうか?。


どうでもいい話だぜ〜...。


ともかく、アレって素晴らしい鳴き声だぜ〜。


目が覚めるぜ〜。


〈続く〉


追記:


梅雨時に入ってから、ピタリと聞かなくなったぜ〜。

どっか行っちまったんだろな〜。


2019/06/19 20:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ