日々ログ

ロシアのSWIFT排除

現在のウクライナは、とりあえずは台湾とだぶる。

よって、中国がロシアの援護に入る。

まあ、石油や天然ガスの購入量を増やすんだろね。

そして、持久戦になってから、そうしてから、何をしてくるのか?。


場合によっては、つまりは中共が動くことによって、

一挙に第三次世界大戦になだれ込むことになるのかも知れない。

イランがどう出てくるのか?。はたして今ここで動くのか?。

そしてトルコは?…サウジは?…。


しかし、未だ自分にはそんな大層なことが起こる胸騒ぎはないんだけどね…。


中国が世界の工場であることを先ず止めなければならない。


なんにおいたって自給率をあげることに舵をとらなければならない。


特に食料において!。


これが真っ当な政治になる。


食糧危機においてでしか自民党を解体できないのなら、

この国は既に終わっている。


とてもとても悲しいこと。


You Tubeにはアホばっかし、それらしか、いないわ…。



2022/02/27 11:22

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ