日々ログ

新元号

あっさりと解釈すれば、「秩序に和する」→「調和」と等しい。

令が気になる。何か危うい。か細い。不安定。

サウロンの意向に沿うではなく、天の摂理に和するであってほしい。

愚かな感覚人間の意見でしたー。


悪いがはっきり言う。

平成の終わることをどれだけ待ち望んだことか...。


気のせいの話し...

今日の13:20に急に寒風吹きすさび、更には小雨まで降り出した。

おかげで○○○が流れた。正直、ありえない展開だった。

バイクで家に帰れば、全くの天気と変わっていた。

なんらかの知らせなのだとは思う...。


つまりは一時、風雲急を告げるがあるが、これは短く、すぐに回復されるか?

2019/04/01 17:43

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ