日々ログ

アメリカ文化論⑤終章

そして、いきなりのインベーダージム。知っている人は少ないかも?あれぞニコロデオン・テイスト。それも、とびっきりのクオリティの!。多分ベストで、かつファイナルだろう。蛇足:日本の女芸人でアメリカ渡った人が、あちらの笑いは日本と比べてレベルが低いとか言ってた。まあ価値観やセンスの違いもあるのだろうけど、「お前はいったい何を見てきたのだ!?」とボクは思わずにはおれませんでした。日本であの領域でコントが作られたのは『ごっつ』での「腸」、「こうま」と「産卵」しか知りません。本能や生理といった領域で作用するコードを操ることは至芸の一つだと思います。いえいえ、ビンボたれの只のクソ餓鬼文化ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=W8wDsHPNrrQ

瞠目の作品。

2018/06/04 20:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ