日々ログ

無事に終わりました。

凄いわー、昨晩なんか、〇〇娘が、ギョーさん仲間連れてきて、皆で酒盛りやってんの。

高二のくせに。夜中の三時過ぎても騒ぎまくって、こっちは眠れなくなって、家中ウロウロする始末。結果、四時から起きちゃった。


これもそうなんだけど、妨害がえらく高まり、襲ってきてたな〜。

寝過ごすように働きかけてたのかな?。


でも、なんとか無事に終えることができました。守りがあったのでしょう。


なんでか知らないが、どこからか勝手に感情が込み上げてきて、泣きそうになってた。


ボクの本体が喜んでくれていたのだ。時は正に、復活祭の終了の頃でした。終わり。

2019/04/28 20:19

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ