サンダルフォン 2

これもいいんだけど若すぎ。

Witchとかゆうシリーズの女優さん。

gatehiro

2020/06/12 22:15

gatehiro

2020/06/12 22:15

サンダルフォン 1

モデルさん探しで難航。

唯一の合格ライン。でもセクシーすぎて使えない…。

それにこの人の正体が分からないない。


合成するか?


gatehiro

2020/06/12 22:12

gatehiro

2020/06/12 22:11

gatehiro

2020/06/12 22:10

gatehiro

2020/06/12 22:10

水から水素を取り出す 活性高い光触媒を信大などが開発

光を100%近い効率で使い、

水を水素と酸素に分解する光触媒を開発したと、

信州大や東京大などの研究チームが発表した。 〈朝日6/2〉


これは凄い話し。実用化はだいぶ先だろうけどね。


2020/06/04 18:06

今年の夏は暑い?

今年の夏の気温は、全国的に暖かい空気に覆われやすく、平年並みか高いでしょう。

梅雨時は蒸し暑く、真夏は体にこたえる厳しい暑さの日が多くなる見込みです。


日本気象協会 気象予報士 吉田 友海


だって…

2020/06/02 06:06

中国政府が国営メディアなどに対し、安倍首相への批判を控えるよう指示FNN
中国外務省は、
26日の会見で、25日に安倍首相が新型コロナウイルスが
「中国から世界に広がったのは事実だ」と述べたことに反発した。

しかし、この会見の数時間後、中国共産党系の「環球時報」は、
「安倍首相は同盟国であるアメリカに配慮しつつ、
中国を刺激することを避けた」などとする社説を掲載していた。


タイトルの結果が、二段目としての反映なのだ。

この報道は何を意味するのだろうか?


安倍政権としての日本は既に中共に籠絡されしまっているのだろうか?

いや違うわ、「中共と同調する関係となっているのだろうか?」 こっち。


ならば、あくまで経済優先の、最優先の、金のみの、方針の政権となる。

スマートシティー構想に将来を託しているのかな?

ソニー等は盤石の体制となる。あと自動運転関係も。



たぶん、これも今の時点では、懐柔方策の一つなのだろう。

二枚舌外交。状況は流動的だ。

そう信じたい。


2020/05/29 07:45

中国、香港に国家安全法制導入の決定採択

そりゃ香港は圧政をもって制圧するでしょうよ。


元はと言えば、イギリスの百年の領有権とか訳のわからん取り決め飲まされた

ことから分断は起こった。


返還間際に、英はこれを延長しようとしてきたので、

本国からの水道管止めるぞと脅してやっと無事取り戻せたんだから。


そんで今、香港でヘタ打ったなら、台湾なんか完全に独立されてしまう。

これこそ絶対に阻止しなければならない状況。


台湾までは完全に力押しでくる。これは個人的に確信の事項。


このへんのドラマに日本は首を突っ込んではいけない。


では尖閣は?


その時のアメリカさんが、どんな態度で、方針で、動いているかによるまで。

台湾で頭にきててい、強硬なる態度方針をとってるかもしれない。

逆に尖閣に託けて巻き返しを計ろうとしてくれてるかも知んない。www。


2020/05/28 16:37

5/21 北京、天変地異。
突然空が真っ暗に、 3時40分に、北京で豪雨 政治協商会議の開幕時

氷も降ってたね。雷は当然な話として…。


印だと思いたい。


2020/05/27 09:32

安倍首相の「コロナは中国発」発言に…中国反発

安倍首相は25日の記者会見で、

新型コロナウイルスと関連した米国と中国の対立に関する質問に

「発生源をめぐって相当激しく議論が行われている。

 新型コロナは中国から世界に広がったのは事実だと考える」と話していた。


ふ〜ん、態度表明でこれ言っちゃうんだ…。

だったらもうヤツは国賓で招待しないで欲しい。

向こうに先ず断交させよ!。完全に関係を絶って欲しい。


そんでゼロからやり直そ。

また一から。

それがいちばん良い。


日本海側に鉄壁の防壁がいるな…。


海そのものを物理的な障壁と化すにはどうすれば良いか?。

超強力な潜水艦を山ほど備える。

それの真価は相手を無傷で完全に機能不全にだけしてしまうもの!


そして、空からのに関しては諦める!


2020/05/26 20:46

作りすぎたから買ってくれ。

安倍晋三首相が8日にあったトランプ米大統領との電話協議で、

米国製人工呼吸器の購入を約束していたことがわかった

トランプはGMなどに生産を指示したが、作りすぎて困っているとして、

日本側に購入の打診があったという。

トランプ氏は「いつでも出荷できる」と上機嫌だったという。


とりあえず笑かしてくれましたー。


って、少し調子良すぎやしないか?


ODAにWHOに日本への旅行代金半分持ちますに…。


そんでアイツ国賓で呼ぼうものなら…。


やっぱり、Send your kingdom right now だろねー。


あまりに今の情勢状況がひどいので私はこの間泣いてしまってたよ。


2020/05/25 20:41

インフレか増税か?

今回のコロナ禍で、各国は大なり小なり

失業対策や貧困対策などの財政政策を打ちました。

その財政負担を将来的にどうやってカバーするのかという議論は

グローバルで間違いなく浮上するでしょう。


増税は難しいでしょう。

戦争も起こらないでしょう。

ならばどうなるか?


社会保険制度の刷新だと思われる。


ベーシックインカムあるかもね。

その代わりに…戦後の蓄財はすべて没収される。←年金の原資分ね。

年金制度もご破算にされる。


そのかわりに上辺だけの社会保障制度が新たに策定される。


そうなんないといいネ!


なんなくても年金思いっきり少なくされるだろうけど。


2020/05/25 13:26

職場は本当に必要?:

コロナ後もテレワーク、「オフィス消滅」企業が続々


こんなん嘘に決まってるやん。

どこへ、何へ、誘導しようとしてるのかな?

まあ、とりあえず生産性は間違いなく落ちる。

信頼関係もズタズタに…。


そうだね、諍いが起こりやすくなるのは確実。

それも、いらぬ諍いが…。


そんでニッチもさっちもいかない状況にしてからの〜、AI。

頼りにされる中継局。新たなるマインド。万人一人ひとりにとっての専属窓口。檻だ。

女だろうね。


2020/05/25 13:08

資産とは?

これね、大事なポイント言っとく。


資産とはお金を生み出すために必要とされる物品、不動産を括る為の概念なんだ。

要点は、資産計上されているものが、本当に、利益を生み出す仕組みの一部として

活かされているか!。


わかるだろうか?


会計上の資産はあくまで金銭変換されたものでしかない。

その時点における評価に基づいて金額化されたものに過ぎない。


問題なのは物品として購入されたものが、これは株券でもいいのだが、

果たして余剰としての利益を生み出すべく役立っているか?なのだ!。



これは残念ならが会計報告からは見えてこない。

中の、現場の人たちでしかその本当、実態は分からない。


例えば土地だ。これほっぽらかしになっていたら、ある意味無駄な投資であったことになるかもしれない。機械でもいい。買ったはいいけど役に立たなかった。そんで倉庫に眠っています。

でも、これらも資産として金額化されて計上されてしまう。



これらは死産と呼ぶべきものなのだ。

投資の恐ろしいところは、バックは利かない、元のお金には全額は絶対に戻せないことにある。

利益を生み出すにおいて役立っていないものは資産と呼んではいけないのだ。


さて、なんでこんな話を始めたかって?


「日本の借金が多くてヤバい」は大嘘!


こんなタイトルを、そんな話しを、彼方此方で、毎度、毎度、ずっとで聞かされてきてるからだ。



実はヤバイのだ。


会計上の屁理屈ではなく、本質論で考えるならばだが…。


今回は、長くはやらない。簡単にでいく。



入ってくるお金は実体経済の成果による。これを表す。


して、出て行くお金は出て行くものでしかない。


これだけを見る!。これらの間の収支だけに着目する。


あなたはどのような判断を現時点においてで持つのだろうか?。


そして、実体経済がこれからよくなるのなら、その勝算の根拠は?。


日本は輸出で経済は成り立っている。


現地生産を省くならば、何をもって輸出産業は今後、成り立つのであろうか?



私はかなりに悲観的です。


私は単純に、健全なるを、尊びたい人間なだけです。



終わり。



2020/05/24 21:15

レーザー兵器の実験成功

米海軍、太平洋で新型レーザー兵器の実験成功 無人機を破壊


牽制の為の報道なんだろね。

マンガの中の展開みたい。

こんなんやってるから武力開発競争の勢いは止まらなくなる。


同じくマンガみたいな展開が待っているんだろうな〜。哀。


2020/05/24 08:00

英、5Gに中国製品使わず

英、5Gに中国製品使わず 限定活用を撤回、米に配慮か?


態度表明ですね。

5Gに関しては中華の方が進んでいる。主要特許も押さえられている。

英の態度は沸切らなかったんだけどね。


ところで、話は変わるんだが、どえらいスズメバチが最近飛んでいる。

ボクの部屋ん中にまで顔をだす。

これもサインなのだと受け取っている。


やっつけたけどね…。


2020/05/24 07:30

お色直し。

マックスでやっちゃってるねー。違反てんこ盛り。苦労してんのよー。

まあ、これは掴みとしての役目なんで…。

本命はまた別。


皆様の慰安と、上手くなりましたらば、幸いです。

2020/05/23 17:14

これは期待値高い。

本当、いいニュースないねー。



昔のさんま先生シリーズしかもう観るものがナイ。



そうそう、アメリカで今年の9月26日に大きな特別集会がもたれるんだって。



The Return (聖会)



いきたいけどこれは無理だな。自宅から心だけで参加しよう。



これはいいニュース。期待も大きい。



オクで入札してるぜ〜、

大草原の小さな家、コンプリートセット。

きっと落ちね〜ぜ。


金額低いからwww.


2020/05/20 20:05

見るべきポイントはただ一つだけ。

経済活動を止めるなら補填は当然なのだ。

それも100%、と迄はいかないけど、せめて75%は絶対確実保証。

無限に国債刷って全部、日銀に買い取らせればいいだけ。


もしも、だが、これをしなかったのなら、日本は終わり。

政権は遠に機能できずに成り果てていたことになる。

金の、色の、亡者に、売国奴に、乗っ取られていることが明白になる。

野党は言うまでもない。


復活するには100年(1世紀)はかかることになるでしょう。

そん時(百年後)は、まず施餓鬼からになる。

払いたまえ、清めたまえだ。

2020/05/19 12:39

アンリまー、こりゃすごい。

シリコンを発光させて半導体チップに組み込む技術の開発に、オランダの研究チームがこのほど成功した。極小のシリコンレーザーからなる光子回路を半導体チップに組み込むことで、過熱させることなくデータの高速伝送と消費電力の低減が可能になるという。大規模な実装が可能になれば、光ベースコンピューティングの実用化に向けた大きな一歩になる可能性を秘めている。  追記: 蜜蜂の巣の形。ヘキサゴンが決め手だったらしい。


オランダのアムステルダムはなぜか永住したい街として上位にある。

ここにも何かあるんだろうね〜。いったこたぁ〜ないが。

2020/05/15 18:00

緊急事態宣言一部解除で。(日経5/15)

【欧米メディア】「日本はコロナ大流行回避」 「理由は不明だが比較的成功した」 


日本で新型コロナによる死者数が少ない秘密は何か―仏メディア


神国、日本だからに決まってるじゃない…。


2020/05/15 10:17

いずれかのコメントも似たようなもんでしょね…。

「新型ウイルス感染拡大を俺のせいにするな。俺の責任ではない。

  俺には何もすることができなかった。不可抗力だ」


「領土を奪われたことを米のせいにするな。米の責任ではない。

 米はどうするすることもできなかった。不可抗力だ」



 「第一、予想できない奇襲だった。俺は戦時大統領だ。犠牲者は出ている。

  だが戦争になれば戦死者が出るのは当たり前だ」


「第一、予想できない進軍だった。俺は戦時大統領だ。こちらでも犠牲者は出ている。

 だが戦争になれば戦死者が出るのは当たり前の話だ」



2020/05/11 12:57

緊急事態の新たな期限は5月31日で調整。

安倍晋三首相は緊急事態宣言の新たな期限を5月31日とする方向で

調整を始めた。政府関係者が3日、明らかにした。


3ヶ月、約百日が、我慢するにも限界になる。

これをオーバーすると大勢においてヒステリーが爆発してくる。


だが、コロナの脅威からすれば、

年内いっぱい感染を拡散させないことに努めるのが妥当な判断だろうな。

でもそんなことすれば経済も死んでしまう…。


トップは、まさかこんな事態になるとは思ってもいなかっただろうな〜。

いい時は殿様気分でおれるが、いざ悪い局面にでもなれば地獄を味わうことになる。

ご苦労様です。



2020/05/07 17:22

時の確定。2019年の末に開始。CNN。

新型コロナウイルスの人への感染は昨年末に始まり

猛烈な速さで世界中に広がったことが、

英国の研究者らによる遺伝子データの解析で確認された。


ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン(UCL)のフランソワ・バロー教授らが世界各地の感染者7600人以上から検出されたウイルスの遺伝子データを解析し、感染遺伝学の専門誌に査読済みの論文を発表した。


これは覚書。

2020/05/06 20:13

WHOへの台湾参加において。
「いい加減にしろ!」

日米がWHOに怒りの連名書簡を直接送付!台湾の参加について認めよ!


日本は別段はっきりした態度はとりたくないのだけれど、

アメリカの勢いに巻き込まれて、てついつい態度表明をしたしまったのでは?…。


これの了承の為に分担金維持なのかな?。(シャレやからなこれって見たいな?)


笑ってはいけないの、罰執行人が急いで場を出てゆくのに巻き込まれてしまった

山ちゃんの様子が連想されたそんで笑ってしまった。www。



2020/05/05 21:43

サーバー需要、獲得競争 中国大手が日本に参入。5/5日経。

テレワークや巣ごもり消費の拡大を背景に増える国内のサーバー需要を取り込もうと、

IT(情報技術)企業が動き出している。

サーバー世界3位の中国企業は日本に本格参入し、データセンター向け販売に乗り出す。


素晴らしいフットワーク!。

5Gに関しては特許戦略でアメリカの上を行く中国。

こと商売に関しては、戦略戦術における真剣度が日本とは違う。


飢えた野獣のごとくだ。


日本人はいつまで仕えられる身分のつもりでいれるのだろうか?。


2020/05/05 19:30

世界の産業供給網から中国を排除する。ロイター。5/5
米、世界の供給網から中国排除へ取り組みを

加速化 「信頼の置けるパートナー」との連携を構築中。


このパートナーって、

日本、オーストラリア、ニュージーランド、インド、韓国、ベトナムのことなんだって。


人件費のことを考えれば、インドとベトナムなんかね?

そんで、現地の下請け会社の株主ってのが華僑とか猶資本だったら、もうただの茶番劇。

日本国内に持ってこれればいいのだが、まずもう無理ね…。

このオペでも、ごっつお金を失うよ。


戦略的な産業育成を国内でせなあかんね。

それは何か?。

日本独自のなにかが未だ残っているか?

みんな意識だけ高くなっちゃって、泥臭いことやれないだろうし…。


天皇制ぐらいかな。


カノ方、神命を伝えてくんないかな?。聴けていたならばの話だが。

農業に力を入れよと。それも全員で。

徴兵制より徴農工制の方がいいだろな。


あらゆる作物全般をやるの。究極の有機栽培で。そのあとに酪農。漁業はヤンない。

手間暇かけてやるのが条件。それへの自然からのお返しだ。これが期待できるの。


*お米の本当の美味しさが分かるヒトのみ同意してくれるでしょう。


2020/05/05 15:15

この後の展開の予測。

一番、嫌な予測は…、


少しロングになるが、インフレの発生が起こる。それも悪いインフレが。

原因は、貨幣の過剰供給。これは国債の大盤振舞いのことで日銀がこれを全て引き取る。

そして輸入品の価格引き上げ。


これが悪いインフレになるのは不景気とセットだから。


そんで、ここからが情けないのだが、又インバウンドに夢を託してしまう。

結局これは、中国人が日本で落とすお金を当てにすることなんだが、これ害の方が大きい。

それじゃあ、何か海外に売れるものがあるかともうなくなってしまっている。


海外の資産が云々言われるが、これは縛りがあって好きには動かせない。


結果、庶民は極貧へと落とされる。今年がその予行期間か?。


更に、日本とか日本人の概念が根本から薄らいでいってしまう展開が起こる…。


間口を閉じることができないから。


おそらく最初からこのシナリオありきだったのかも知れない。


希望があるとすれば、

トランプの再選。米中の開戦。日本は戦には参加せず、銃後の守りに徹する。

更に真の保守政党の誕生。←残念ながら一人として妥当な人材は存在してない。

ネットの中にも。馬淵さんにお願いはできなかろうて…。光明は見えず。


天変地異が、見かけはどうであろうが結果、日本に味方する。


例えばお山の噴火。諸外国は静観の構えを取らざる得なくなる。

だがその実は大したことはない。中に住む人々(関東以外)にとってはだが…。


他は、その諸外国にて大きな災難が起こり、いろいろあって、それどころでなくなる。


神に祈るのが一番かも!。感謝、感謝、感謝ですと。私をお役立てくださいと。


2020/05/04 22:10

5/2 これって原稿あったのかな?。
緊急事態宣言の期間が延長されることになったのは、
「皆さん一人一人の行動の結果だ」

これは全然ダメ!。

『皆さん一人一人の生命を守る為だでなくっちゃ。


責めで、いなして、どないするん?。


ご本人が書いたのなら、更年期障害。そしてヒステリー。傲慢のなせる技になる。


そして締めは『皆様ご協力の程よろしくお願いします』だよ。


2020/05/04 20:52

首相「7日から日常に戻ること困難」緊急事態宣言延長の方針

できてあと1ヶ月間かな?。


問題は、補填の為のお金。年金も75歳からになりそうだし…。


ベイシックインカムやるからなどと言って、

    いろんな社会保険、医療保険の制度を一旦リセットする動きに出るかも。


そのドタバタの間隙を縫って、社会インフラを株式会社化し、これを外資が買ってしまう。


電気ガス水道ネット、そして仕上げの郵貯。そのサービスの利益、儲けは海外へと…。



追記:


日本列島改造論で、政治は金で人意をまとめるになった。

バブルで金満意識(ゼータクの味わい)を下々まで広げて染め上げて、

長期の円高とグローバルナンチャラで工場を移転させて、

そんで貧窮へとたったっ込む。


この日本のみをターゲットとしてのオペレーションだった。

なんと大がかりで長期間のものであったことか!。


それ程までに尊い民族なのだ。

●●がたとえ●●●であっても、神国であることに変わりなし。


ならばだ!、神に帰る、大地に帰るが、最も有効なる打開の道になる。


2020/04/30 20:55

瑞兆。一部再掲。

「即位礼正殿の儀」が始まった途端

 雨がやみ、皇居をまたぐように低い虹がかかり、

 日が差し青空が見え始め 富士山も姿を現して祝砲がとどろく。

 ご成婚の時もパレードの時には晴れ間が出ましたよね。

 天照大神の御許、これが日本、代々大切に神事を行ってきた皇室への

 神々のお礼と祝福なんでしょうね。  (これも再掲だけど自分の文ではない)


安心してていい。

どんなんであろうが神国日本であることに変わりなし。

その証としての、あの日であった。



gatehiro

2020/04/30 17:20

gatehiro

2020/04/30 17:19

ことが動くなら…


絶対に日本は動いてはいけない。


軍事行動とみなされるアクションをしてはいけない。


何を言われようが、静観、静観、静観。忍耐、忍辱辱辱。


絶対に最前線、途端になっては、されてしまてはいけない。



●●がどこまでを自国領として押えてしまうかにもよるが。


PS.

アビガンを各国に配りたおすなら、日本でも使用の解禁をした方がいい。

後で、モルモットにされたと悪評たてられないように。

各自は薬には絶対に頼らないこと。

先ずはかからないこと。


2020/04/30 15:38

【コロナ】グーグルCEO「世界は戻らない」

米グーグルのスンダー・ピチャイ最高経営責任者(CEO)は

28日の電話会見で、新型コロナウイルスが今後の社会に及ぼす影響について、

「緊急事態が終わっても、世界が以前と同じ状態に戻ることはないだろう」と語り、

デジタル化が急速に進む契機になるとの考えを示した。


これが彼らの願いだ。


経済活動の実体をネット上へと殆ど移行させる。

(その肝は国際通貨としての電子マネーだと思う。そして…VR)


便利な面も確かにあるが、その結果失われるものも多い。


クレしんのオトナ帝国の逆襲を近々み〜よう。



2020/04/30 06:17

「9月入学、今年できないならもうできない」大阪府知事

このひとは顔だけはよく見る。TVによく映ってる。この手の人は苦手。真面目すぎる、そしてとある領域が未発達すぎ。だからいつも目を逸らしてしまう。中学校の生徒会長の域をでない。


現実的なこと、効力のある真に意味あること、これらのみに今は注力すべきなのでは…。


本当の思いやり、そして実行力には欠ける人だ。



ps: 彼女は権力亡者。見かけ、人相も母を思わせるものだ。

2020/04/29 20:29

北極にできた過去最大オゾンホールが消滅。

 北極上空に出現した

過去最大規模とされるオゾンホールすでに消滅したことが分かった。


欧州の大気監視サービス(CAMS)が先週発表した。


CAMPは北極の巨大オゾンホールについて

ロックダウンとは無関係「大気の質の変化との関連はない」とツイート。


CAMSは、オゾン層がゆっくり回復に向かっているとの見解を示している。 


(CNN ニュース1/28)


*ロックダウンのおかげでしょう。

 5Gの危険性の前に、宇宙線の恐ろしさの方を意識すべきでしょうね。

 人間は宇宙空間では、長くは正気を保てない。これは、とある女性漫画家さんの直感。

 僕は、これは正しいとみてる。


ギリ危なかったのかもしれない…。

2020/04/29 11:26

阪急神戸線に御影という場所が…3



                 「アナタノー(⤴︎)・・・ミィイ カァア〜ゲー」  *Just sound only. イミワカリマセン。



gatehiro

2020/04/29 07:05

gatehiro

2020/04/29 07:04

阪急神戸線に御影という場所が…2



                   「あなたの御影(みかげ)…」  *こんな所に住めるのは、の意味かな?。



gatehiro

2020/04/28 11:40

gatehiro

2020/04/28 11:40

阪急神戸線に御影という場所が…1



                  「ほんに〜あんさんの御影(みかげ)どす」  *とうとう一軒家が買えましてん、かな?。



gatehiro

2020/04/28 11:40

gatehiro

2020/04/28 11:39

Chap.77 その④。

元々あれの中にあった、とある一行が削除されている。


*「ハイハイハイ…」  「って出来るかぁ〜い」 (深澤ゆうき)


さて、どこにあったでしょう ? 。


2020/04/25 20:15

休業要請に応じない事業者名の公表に踏み切る

政府は23日、新型コロナウイルスの感染拡大阻止に向け、

改正新型インフルエンザ対策特別措置法45条に基づき、

休業要請に応じない事業者名の公表に踏み切るためのガイドライン(指針)を

都道府県に通知した。


これは悪手だと思う。

警察等が直接、ものを伝えれば、いいだけだと思うんだが。

合理性の名の下で、手を抜き、返って騒動の種をまくにならないだろうか?。


休業補償を財務省は強力に渋ってるんだろうな〜。

いつまで、どんだけ続くか分からんしねー。

2020/04/23 22:28

トリガー。

アメリカが連合を代表して、コロナは戦略的細菌兵器であったと正式なアナウンスをする。


この時の連合に日本は入りたくはないのだが…。


これを宣戦布告としてことは動く。


まずは速攻で台湾。そして次には沖縄へと?。


代表たるアメリカは静観を保つ。しばらくは…。


これは陣営に組する国を見定める、引き入れる為に。


どう転んでも、日本は損をするんだが…。


やはり、神風を期待するしかない。

天変地異が現在あるシナリオをおじゃんにしてくれる可能性を。


2020/04/23 15:08

追加情報:WHO「世界は元に戻らない」4/22.

WHOの●●●●事務局長は、

世界は新型コロナウイルスが広がる前の姿に戻ることはなく、

人々の生活は「新しい日常」を迎えるとの認識を示しました。


 「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう。 

『新しい日常』になるはず


新型コロナウイルスとの戦いは長い道のりで、

長期間、ウイルスが存在する中で生活することになると述べ、

社会的な距離を保つなど感染拡大を抑える取り組みを

続ける「新たな日常」を迎えるとの認識を示しました。


彼についてはともかくも、個人への分断、孤立を、趨勢としたい思惑があるのだ。

誰かさんたちは…。


わたしゃ〜テレワークなんぞマヤカシだと思っている。

皆がより集まることによって、はじめて、士気やら、状況確認とかが共有される。

そんで、そこでベクトルが形成されて、その後の勢いが続く。


この機会がなくなれば、皆、放埓へとなだれ込んで行ってしまうのは明らか。


何をしたいんだろうね?


目的はなんなんだろう?


日本を、経済的な自死へと迅速に至らしめようとしている?


ならば、僕なら、長期での混乱を演出する。五年計画で実質3年が有効と見越して。


そんでもって、火事場泥棒作戦を密やかに裏方にて進める。


*胸糞悪いのは社会保険、健康保険からからドッサリとの部分。


〇〇の、とある血筋は、〇〇○をよく研究している。してきた。


組織の枢要に収まり、プログラム作成/変更の権利をまずとる。

そこが発行するルール、法律は、全体の為の利益である、公平の精神に基づくとして。

世界に周知徹底させる。作成者らは有効圏外たるに留まる。冤罪体質者として。


5Gをもって国境はほんと〜に意味なきものになる。


ならば本国の政党でさえ、木馬として、差し出す、

      つまりは崩壊の偽装さえも演出してくるやも知れない。


でもそのころには、もういろんな世界機関の枢要を握っていることだろう。



2020/04/23 12:29

追加情報: 外資の中国撤退論。

中国商務部報道官は16日、「経済発展には内在する規則がある。現在、世界経済のサプライチェーンの形成は、各国企業が長年共同で選択してきた結果である」と強調しました。


是れは事実だ。35年をかけて築かれてきている。

おそらく、世界の下請けとしての機能が、中国から移されることはないと思う。

他に代替はない。あっても時間がかかり過ぎる。


是れも、デフレ圧力を振り切ることは、実際は、不可能だと思うからなのだが。

2020/04/19 14:23

追加情報:阿部首相がWHO支持を表明。

G7 のテレビ会議で。日本としては分担金を削る考えはなし、と。 (ロイター)


こちらは慎重な、スタンスのキープなのだと思いたい。


いたずらに、ことを構えないよう、時間稼ぎ。


2020/04/19 10:15

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ