gatehiro

2021/01/08 17:54

本年もお付き合いのほど…

よろしくお願いします。



gatehiro

2021/01/01 20:52

gatehiro

2021/01/01 20:51

ラムダ

没となった画像


もったいないので公開


当然な話し加工済み


gatehiro

2020/12/29 19:08

gatehiro

2020/12/29 19:07

gatehiro

2020/12/29 19:07

gatehiro

2020/12/29 19:06

夏以降の壁紙

これで年を越す…。


gatehiro

2020/12/24 06:22

gatehiro

2020/12/24 06:20

失敗作

てっ言うか〜、自分の感性にそぐわず。


gatehiro

2020/12/03 18:06

gatehiro

2020/12/03 18:06

これが市場の声!。

「国土強靭化銘柄と中国関連銘柄どっちが上がるやろか?」


総理の発言等からの思惑なのだが、どっちにしても何のメリットもない…。


現状維持に努めるにしかならないから。


その現状って…茹でガエルの様のまんまなんじゃないかな?。


お金は無駄に使われるに等しく(新たなる資産の創造ではないので)、

また海外へと国賓が大量に流出してゆくがまんまを、ただ維持する傍観するしかないの

思い、覚悟、固めだけ。


為政者は皆、頭、悪過ぎ!。


そのことの本質は、「乞食になって生きる」ってことじゃん。


視野が狭くって、手元しか見てない。


将来の日本のことなんて、知ったこっちゃないんだわ…。


2020/12/03 10:36

東京・大阪など“居酒屋”危機!

第三次産業に押し上げといて、そんで梯子を外す。←今ここ。

第二次産業は弱り果てて株価が下がり切ったところで買収する。←シャープがいい例。

ヘボなところは勝手に淘汰されてゆく。←生産拠点外国に移したしね…。

第一次産業はとおに腑抜け状態。←自給率を参考。


日本侵略はここに完了する。


さて、国民はこれからどうなるのか?。


本当に外国の家畜となる。


ではどうすればいいか?


時を待つ。

それまでは自分を真っ当なるものに整えておきましょう。

その為に書いてんだから…w。


2020/11/29 19:49

試作
当分使うことはありませんので、先公開。

gatehiro

2020/11/23 07:57

gatehiro

2020/11/23 07:56

gatehiro

2020/11/23 07:55

gatehiro

2020/11/23 07:30

菅義偉首相、サミットにて中国の海洋活動に懸念表明。

「東シナ海では日本の主権を侵害する活動が継続している」と述べて懸念を表明した。


日本は恐れている。国全体として危惧してる。


米(DS)と中共は現時点では共犯関係。


対日本に向けての、何らかの思惑において共闘戦線を張る。


完全に日本の底を抜こうとしてるんだろね…。


そんで最後には、その純潔性を奪う…。


2020/11/15 08:38

結婚や異性と交際していない人増加 女性は20年で1.5倍に

東大 大学院 医学系研究科のグループが発表しました。


「恋愛する、しないは個人の問題だが、

もし、経済的な理由などで恋愛を諦めているのであれば、

収入や雇用の環境を改善するなど、

対策を検討する必要があるのではないか?」


何を、どのようにして? まで踏み込まないと。これじゃあ、片手落ちだ。


シュミレーションをやっとくべきです。


悪夢でしかない。


此処にある課題は、誰もが皆の課題となるはずのものです。


開かれてある鎖国が自分のビジョン。


2020/11/14 17:51

岸防衛相 次期戦闘機で三菱重工業と契約 開発に着手

MRJ の開発で投下した資本の回収の為だろう。


国が尻を拭くだ。


皆が、嘆息と共に思うのが、もうかっての三菱重工ではないだ。

2020/10/30 14:10

印象…

あんた…けったいな、どえらい夢ん中にいるなー。

声聞いて見てたらすぐ分かる。

嬉しいんやろな〜。


でもさ〜、どこにいったい喜ぶべきことがあんねん!。

gatehiro

2020/10/27 11:34

gatehiro

2020/10/27 11:30

gatehiro

2020/10/27 11:30

gatehiro

2020/10/27 11:29

gatehiro

2020/10/27 11:29

中ロ軍事同盟、排除せず 「想像可能」とプーチン氏

ロシアのプーチン大統領は22日、ロシアと中国の軍事同盟について

「理論的に十分に想像することができる」と語り、排除しない考えを示した。


これだ…。


これが動きだすときが来るのだろう。

4、5年先の話しだろうけど。

それが終わりの始まりになると思う。



名称は人民解放軍ではなくなっている。

2020/10/23 21:16

「貧しい国」に転落した日本。外国人と混ぜた方が強くなる

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00087/101200099/


なりません。断言する。なんで分からんのやろ?。


2020/10/19 08:37

トヨタ、中国にHV技術供給 まず広州汽車に 日経 10/15

トヨタはハイブリッド車(HV)の基幹システム

中国自動車大手の広州汽車集団に供給する。

海外企業へのHV技術の外販は初めて。


何がどうなろうが、中国という国がなくなる事は絶対にない。

つまりは市場は、緩急はあろうが拡大してゆくことは確定。

ならば、理屈はさておき、実績を築いてゆくのが最良の一手。


こんな感じかな。


アメリカとの密約は成立してるんだろうね。

現地工場を潰す事はまずありえないんだろう。

なんか…高度に不純!。


そう、大手は既に日本という枠の外にいる。

販売拡大の為なら市場こそがすべてなのだ。

自らの出自を忘れるんだ…。


2020/10/17 15:56

お蔵となった写真

もったいないので公開してしまいます。


gatehiro

2020/10/12 21:22

gatehiro

2020/10/12 21:21

Just Altered の新作鋭意製作中。

自分に代わって麻美さんから宣誓していただきました!。



何と二つのネタを合体させる。


鳴らない電話と妖怪かいて〜な。


共に、あまりにも忘れるには印象が強烈でした。



gatehiro

2020/10/12 21:15

gatehiro

2020/10/12 21:14

gatehiro

2020/10/12 21:14

gatehiro

2020/10/12 21:14

gatehiro

2020/10/12 21:12

現在、作文中のもの。

タイトルは鳴らない電話になると思う。

仮題です。


gatehiro

2020/10/12 21:10

gatehiro

2020/10/12 21:09

「中国海軍に追い抜かれる!」
米国がついに認める。


なんなんでしょう?この喧騒は…。

何をどう煽りたいのだろうか?。

日本に、だから軍拡に動けとでも言っているのだろうか?。


世も末だよ…。


言葉だけで世界を踊らせようとしている。

2020/09/10 22:24

忘備録

アーリマン的なるものは、エゴによる絶対征服を目指している。これは一国がすべてをカバーする。まさに中共がこれだ。力による制圧。残酷残忍卑劣なるの権化。


して、ルシフェル的なものは、ヒトの魂を魅して、これを睥睨させるようにもってゆく。

ハイ・センシティブ。主の鞍替え。その魔によってヒトを虜にする。


どっかで使おう…。

2020/09/08 09:21

パソナ、本社機能を淡路島に。 日経8/31

ちょっとショックを覚える…。


淡路島に引き籠るとな。空港のある白浜ではなく…。


なんかのリスク回避かな?


地震と台風からの。


場所は正解。

2020/09/01 10:09

たわごと

状況が整ったので選手交代のサインが出た?。

スガさんだろうけど…もし、アメリカが、河野さんを指示してきたら?。


着弾が必須の事項となるだろうな〜。

漁船ぐらいになるのだろうな〜。

変なのが、撃たせるのはアメリカなんだよな〜。


どちらになっても皇室の存続基盤がもうやばい。

天災による大どんでん返しを期待するしかもうない。

神に祈る。天にお任せするしかない。



映画「渚にて」を観たくなった、


2020/08/30 16:35

すげえ妨害…。

中には書かなかったけど、最近の内容においては妨害が酷かった。


ワープロ入力が尽くおかしなことになる。改行とか変換とか、文字化けがひどかったかな。


いや、単に、自分がどん臭いだけかも知れないが…。


歳とって老化がひどくなってきたまで!。


うん。きっとそうだー!。


追記:


ヘルプはヘルプであった。


あれらの絵が自然と揃っていたから。


2020/08/27 17:49

たぶん…

年末年始のどさくさ時に…


2020/08/25 09:34

業務連絡

少し内容を間引きました。


ガイドラインに沿うように。


十分に時間はあったと思います。


またいずれのときに…。


感謝


2020/08/25 09:33

ギャー! ロザリオの祈り全部再訳出やれってヨー…

おれ、これやってきてないし…。


玄義についても詳述やれって…。


やるけど、絶対に彼らに喧嘩売ることになるな…。


まず絶対に出だしで女どもにだ…。


崇による再構成/再誕生版になるならばだ。


良いもの作るけど、こりゃ〜純白なるヒト向けになるな…。


その手の文化になんの疑問も持たずに馴染んできたヒトには毒になる…。


おそらくだ…時が近いのかも知れない…。


祈りが今ほど必要な時はないのかも知れない。


そうだね…。


真に使えるものであること、

そして

この祈りの実行を増やすべくの、発射台たるべくの構成としなくっちゃね!。


乞不有御期待。


2020/08/13 09:48

オオヤマネコ、1年で3000キロも移動、日本縦断並み

これが動物。


gatehiro

2020/08/12 17:45

gatehiro

2020/08/12 17:44

コロナ患者の無断外出相次ぐ 大阪府、対応に苦慮

男性は「カップ麺が欲しい。用意しないと脱走する」などと要求。

職員が断ると施設から無断で外出しようとした。

職員や警備員ら7人がかりで男性を説得したが、

無視してピザ店やコンビニに立ち寄り、約1時間後施設に戻った。


『施設内に売店作れ。』


この回答が秀逸!。 

目から鱗(パウロ )。

でも、それでも脱走するだろね…。


2020/08/12 15:20

北朝鮮、弾道ミサイルは日本照準 ほぼ全土を射程に 産経 8/9

日本に照準を合わせた核ミサイルを配備しているのは現実だ。


なんで日本なんだろね?

そのせいでか韓国は強気なんだね。

ゆすりタカリでお世話になるつもりなんだね。


日本はコスモクリーナーの開発を急ぐべきだね。


ところでマリア様が日本にも出現してたんだってね。


お話が楽しみだ。


顔色が真っ青になる話しだったりして…。



2020/08/10 10:54

ユニクロ・柳井正氏 「全国民を検査して隔離が必要な人は隔離すべきだ。なぜやらないのか理解できない」

これが偉いヒトの発想なのだ…。


馬鹿かっ?、こいつ。


それを実行する場合の、手間と金と時間がどんだけ大変なのか分かっとるのか?


強制執行でしかやれんぞ。


他にも問題は山ほどあるのに!。


取り敢えず致死性はない。万一、ウイルス兵器であったとしても…。


想像すると面白いのだが、ご自身が隔離の対象となった暁には、

 どんなコメントをされることやら…。


2020/08/08 09:57

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ