○○塗料さんのHPより

競合相手だったんだけど...。すごいね〜。このヘッドで特許だされている。

こんなもんで数量とられたら、堪(たま)ったもんじゃないだろうな〜。

まあ、こういう気苦労からも解放されたことが幸せなのだ。

gatehiro

2018/05/14 02:13

gatehiro

2018/05/14 02:13

高山彦九郎像
バカのくせにバカにしてごめんなさい。(宮迫調で)

gatehiro

2018/05/14 01:56

gatehiro

2018/05/14 01:55

貴船の川床

夏場にやってたら営業妨害で一騒動あっただろうな...。

gatehiro

2018/05/14 01:47

gatehiro

2018/05/14 01:47

娘、タイプ7の蟹座。

一年以上口をきいていない。どうやら高校辞めてしまったみたい(−_−;)。我儘で激しく制御不能。ボクの勧めの梅花いってりゃよかったのに...。昔に、予感があったので下のお話を読んで聞かせたことがある。いつかそれが活きる時がきますように祈っている。

お前ら〜、『女』、読んでいる人がいればだが、父親の言うことには黙って従っとけ!!!。

2018/05/13 20:55

ちゃとらん

ある時、家に帰ってみると猫がいた。ボクになんの断りもなく猫がいた。ならば、せめて名付けで沽券を示さねばと思い、考えたのが「 サタナ 」。結局無視され、あえなくボツとなりにける。いいセンスだと思うんだけどな〜?...。「あ、か、サ・タ・ナ」     ” ミル” 君は、 『ゴハン』と 喋ります。

2018/05/13 20:46

原題:パンを踏んだ娘

もし、読書好きのお子様がおられましたら、アンデルセン童話を与えてあげて下さい。語られるメッセージは真実を含み、かつ精神性がずば抜けて優れています。善き地であれば、いつの時にか感謝されることは間違いありません!。

http://hukumusume.com/douwa/i/world/04/16.htm

間違いなく主に愛された方です。(可哀想にW)。

gatehiro

2018/05/13 20:43

gatehiro

2018/05/13 20:43

gatehiro

2018/05/13 20:43

白い鳥になった少女

沼の瘴気で身動きできなくなるはメタファーなのだろうが、真実そのままを表しているやも知れない...。

インゲは間違いなく死んでいる。

神の厭われること三つ。 『傲り』  『高ぶり 』 そして 『慢心』。

あの少女の役回りかよ...。

gatehiro

2018/05/13 20:42

gatehiro

2018/05/13 20:41

gatehiro

2018/05/13 20:23

gatehiro

2018/05/13 20:23

gatehiro

2018/05/13 20:22

Sri Nisargadatta Maharaj

英語で ”Sound”する にあたる。日本語では 「通る」 「腑に落ちる」 とか 「しっくりくる」かな?。語られる内容は不思議と真実としてサウンドする。相性かもね。シンプルに、どえらいことゆうてはる!。ラマナさんも、ムルティさんも、シュタイナーはんもあかんのやけどね...。

ボク、この人を愛しているわ  ((°_°)) 

gatehiro

2018/05/13 17:42

gatehiro

2018/05/13 17:42

gatehiro

2018/05/13 17:40

gatehiro

2018/05/13 17:40

高野教会
ミサの最中に憑かれた人からの妨害が一度あった。年配の女性と思われ、外からガンガン扉を叩き悪態をついてた。

gatehiro

2018/05/13 17:04

gatehiro

2018/05/13 17:03

gatehiro

2018/05/13 17:03

Shelley Long

その才気の輝きは、ありがたいことにDVDにすべて焼き付けられている。

「ありがとう」。 「Dear, Miss "fish face" 私は貴方を愛します」。遠い異国の地より。

gatehiro

2018/05/13 16:56

gatehiro

2018/05/13 16:56

gatehiro

2018/05/13 16:56

gatehiro

2018/05/13 16:55

gatehiro

2018/05/13 16:55

gatehiro

2018/05/13 16:54

Cheers

もう30年も前のTVコメディーシリーズ。テレビドラマの最終形態ですよ、これ。その答は「演劇だ!」。舞台はとある地下一階にあるバー。沢山の人の出入りがありえ、各々のドラマを混ぜ込むこともできる。三人のメイン制作スタッフは既に、一つ前のシリーズ” Taxi ”で、この様式を完成させていた。それの応用、開花編だ。一人の女優さんの存在がやはり特異点だ。ウエイトレスさん。彼女は、「So〜Radiant」 だった...。しかし、途中でスピンアウトをされてしまう。その後もシリーズは続くのだが、惰性の感は否めない。とある人の意見では日本での放映は無理だそうだ。訳は聞かなかった。ルームメイトは、『So〜 fake!』 と評していたな。そうなのだ。だが、それをリアルとして納得させうる俳優連の演技力、才能の素晴らしいこと、素晴らしいこと。かの地では、テレビの中の世界と現実の世界は地続きだとの認識があった。最近になって、日本でのレンタルも検討されてはいるみたいだが、さてどうなることやら?。しかし、何台のカメラがあそこにはあったのだろう?。30分枠。

gatehiro

2018/05/13 16:30

gatehiro

2018/05/13 16:30

モロー
ブルーを使わせれば、あまりに天上的になる。

gatehiro

2018/05/12 12:19

gatehiro

2018/05/12 12:16

アスペルジュ 江坂
名店。お値段サービス価格。しかし石窯の○○をテナント契約の更新時に求められ、止む無く閉店されたそうな。家族で長くおせわになりました。しかしまだ西中島店は健在。大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪 1F 行ったのは一回だけ。 あのボロネーズの味が同じことを確認できたことだけで安心した。  完全に改装されてた。この写真は貴重だな。

gatehiro

2018/05/12 12:06

gatehiro

2018/05/12 12:05

ANTICO

名店。ただし、マスターが作ればだけれど...。

今年何十年ぶりかで行った。母の法要の帰り。ちょうどに30周年記念だったらしい。

お世話になりました。

京都府京都市左京区一乗寺赤ノ宮町27 ホレスト 1F

gatehiro

2018/05/12 12:00

gatehiro

2018/05/12 11:58

鹹蜆仔
大好き。

gatehiro

2018/05/12 11:58

gatehiro

2018/05/12 11:57

我が庵
なつかしい..。

gatehiro

2018/05/12 11:48

鞍馬寺
おせわになりました。

gatehiro

2018/05/12 11:46

コヘレト8:7
             何が起こるかを知っている者はいない。 いつ起こるかをだれも告げることはできない。

gatehiro

2018/05/12 11:15

gatehiro

2018/05/12 11:13

gatehiro

2018/05/12 11:13

gatehiro

2018/05/12 11:12

gatehiro

2018/05/10 13:47

Bidwell Park
Nation's Largest Parks -
Chico, California

gatehiro

2018/05/09 19:52

gatehiro

2018/05/09 19:52

gatehiro

2018/05/09 19:48

gatehiro

2018/05/09 19:48

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ