zeroさん、いらっしゃいませ! さっそく書き込み、ありがとうございます。こちらでもよろしくおねがいします!

おかげさまで、アイコンの登録ができました。教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m

ここ、本当にいろいろと個人サイトっぽいですよね。

なりチャとかキャラ対談とか、『足あと掲示板に記念カキコしてってね』(←自分の前回の書き込みの古代語訳)とか、いつの時代かと……。

機能もこれからいろいろ改善されて充実していくでしょうし、黎明期ならではの面白さがありますし。

私は最近あまり作品を書いていないので、こちらでも活発な活動はできないと思いますが、ここの雰囲気は面白そうなので、zeroさんやお知り合いの方がここで活動するなら、追っかけさせていただこうと思います。

こちらでもよろしくおねがいします。

2018/08/30 17:54

こんにちは。zero(椎堂)です。

ノベルデイズ支部開設のご挨拶にやってまいりました。

こちらでもよろしくお願いします。


近頃のオンノベでは、あちこちの投稿サイトに作品を重複して持つのが普通になっているようですが、複数のサイトさんで作品運営するのはなかなか大変ですね。

ノベルデイズさんは昔のオンノベ個人サイトっぽさがあって面白いので、ここが自分のメインでもいいのかなあと思って試させてもらっています。オープンしたてで黎明期むんむんですね。

2018/08/30 17:25

ここ、『作者お気に入り』に入れてもらっても、誰が入れてくれたか、全くわからないみたいです。お知り合いが来てくださってるんだと思うけど、誰がいて、誰が来てくれてるか分からないから、よかったら、私がお気に入りしに行けるよう、ひとこと残していってくださいね。懐かしの『足あと掲示板』のつもりでどうぞ! もちろんお知り合いでない方も、記念に一声かけてってくださると嬉しいですv

2018/08/30 16:12

しゃべろぐの使い方がぜんぜんわかっておりません……。とりあえず、お知り合いの方がもしいらしてたら、一声かけてくださいね。お気に入り登録したいので!

2018/08/28 08:30

プロフィール

個人サイト『カノープス通信』(http://www.geocities.jp/canopustusin/)の管理人です。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ