日々ログ

原画展
原画見るの好きでよく原画展に行ってたんだけれど思い返せば去年はひとつも行けなかったみたい。楽しみにしていたるろうに剣心展も延期になっていたので…。

そんな延期になってたるろ剣展に隙をみて行ってきた!電車の混雑時を避けつつ平日昼くらいなら人もいないだろうと思って行ったらほんとに居なかった…。良いのか悪いのかだけど個人的にゆっくり見れるのはかなり嬉しい。

ラクーアも営業してないところもあって動かないアトラクションエリアがなんか不思議な感じだったなと。 

寄り道は帰宅時間があやしくなるかなと思ったんで少し早めに動いて運動不足解消も兼ねて散歩がてら御茶ノ水からあちこちの画材屋さんに寄りつつムーミンカフェで休憩しつつ原画展まで行った。これはけっこう歩けたのではないかな?

気軽に都内まで出るのはまだハードルが高いしなあと思いながら色々…まとめて文具などを買い込んできた(^^)

丸善、檸檬、tools、原画展帰りにちょっと歩いて文房堂、神保町いちのいち…。

本屋もじっくり見たかったなあ。



2021/01/25 16:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ