ゲーム

クリアしたで良いのか
すばらしきこの世界(新じゃない方)なんやかんやでクリアしたっぽいんだけどかなり戸惑っている・・・。黒幕の動機が全然わからないどうしようってなってネクと一緒に何なんだよー!って心で叫んだよ。正直、ラストバトル中もこれいま誰と戦ってるんだろう?くらいシンプルに信じておりましたし。(誰をとは言わないが)

アナザーデイ?とレポートを集めるまではクリアと言わないみたいな感じですかねこれ?時間・・・かかるかなあ。

戦闘のセンスなさ過ぎてなんか知らんけど勝てたー・・・みたいなボス戦が多かったな。

新すばらしき~・・・に行く前に諸々のED後エピソードやりつつ次はカリギュラに行きたいんです。(2も買ってるけど積んでる)

来月はモナークで11月はメガテン5が来るのでできればリアルタイムではじめたいけどどうだろう・・・。

2021/09/12 03:57

コメント(-)ゲーム

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ