日々ログ

おうちキャンプ
家の庭やベランダでキャンプみたいなのを去年からみかけて気になってたけど外を片付けるところからだな、来年にしよう・・・なんてふんわり考えてて1年経ったわけなんだけど現在また、まずは外を片付けるところからだな!ってなっていてこれは数年ループするフラグなんじゃないかと薄々自覚してきた。

しかし冷たいお茶とか出して本読んだりお絵描きしたりなんて思っていたけどこの連日の暑さで家キャンプ・・・・その・・・暑くない?って突然真顔になりながら窓の外眺めてます(まず片付ける覚悟が定まらない)

簡易テントも中で蒸し上がりそうな気温だもんなあ。iPadとかゲーム機とか暑さで臨終しかねない。夜なら涼しいかっていうとそうでもないし。とあれこれ言い訳して進まない。

秋があるなら秋がいいよねきっと。

2021/08/05 02:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ