ゲーム

シュタゲの前にロボティクス・ノーツがセールだったのでやってた。これ系は続きを追っていうるうちに一気に時間潰しちゃうんだけど何の予備知識もなく始めたらどうやら分岐でルート分かれる系なんだ?

綯さんと中途半端な感じにひと夏の思い出作って終わってしまってポカンとしている。

たぶんもっとちゃんとしたEDあると思うけど、どこで分岐があるんやら分からないので攻略見ないと無理ですね。

今さらだがこれギャルゲ枠なのだろうか?

ちなみに君島レポートは3までしか開いてない…。

2020/12/29 18:06

コメント(-)ゲーム

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ