猫かわいい

もうすぐ
春くらいから体調崩してなんやかんやでリンパ腫で抗がん剤治療を続けてる猫がいるんだけどあと4週くらいでその治療が終わって寛解という事になるらしく。

副作用もたまに血液検査の数値がギリギリで治療今回は様子見とかはあったけど、そこまで目に見えたものもなく来てたんだけど今回、副作用なのか食欲がなくなってしまいチュールすらなんか嫌々なんとか…みたいな感じになってしまって今週はソワソワしてる。

きのう吐き気止めして貰ったり点滴で栄養入れてもらいつつ、夜にカリカリ少し食べてくれてたけど今日も微妙。

ただ、人が居ないと呼んだりはする。きのうは珍しく1人になりたそうに毛布の中にずっと引きこもっていたので。

私がいると食欲より私に気がいってしまうらしいので、気になっても今はあまり構わないようにと言われてギリギリとこうして別室で文字を打って気を落ち着かせようとしているんだ。


2021/09/29 11:17

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ