かみおろスタート
NOVELDAYS様でも、かみおろ連載をスタートしました。


しゃべろぐってのも、初めてなんで、色々お見苦しいかもですが、仲良くしてくれると嬉しいです。

2018/08/26 13:31

はじめまして!


神降し達の黄昏時《ラグナロク》のシュウってんだ!


俺も喋れるってのは嬉しい事だぜ!


どうぞよろしく!

2018/08/26 13:32

シンシア・ルークウッドだ。


神降し達の黄昏時《ラグナロク》。

楽しんでいただければ、これ以上に勝る喜びはない。


どうぞよしなに。

2018/08/26 13:33

本編は、毎日更新です。


第一部完了まで、毎日20時に1話ずつ更新していきますので。


読んでくれたら嬉しゅう御座いまする_:(´ཀ`」 ∠):

2018/08/26 13:36

第2話、と言うか序節(2)更新です。

2018/08/26 20:39

相変わらずの地の文の多さだな。


取っつきにくいんじゃないか?

2018/08/26 20:43

うぃ。


自覚はしてるけど、僕ん中じゃああれくらいがちょうどいいんだよね?


先に世界観の説明をしておかないと、落ち着かないって言うかね……

2018/08/26 20:43

まぁ、まずは序節我慢ってところだな。


次回は、俺も登場するし。

シンシアもちょこっと出演するしな。

2018/08/26 20:45

ちょっとだけな

2018/08/26 20:47

次回から、バトルものであると謳っている本領を、ちょぴっとだけ発揮し出します。


楽しんでいただけたら幸福です!

2018/08/26 20:48

お楽しみに!

2018/08/26 20:48

次回は日々ログから神降し達の無駄話というテーマに移行します。


使い方がわかってなくて申し訳ないです。

2018/08/26 20:51

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ