日々ログ

教育業界に就職した経緯
学生時代にアルバイト採用で家庭教師をしていたとき、問題が解けたり、テストの点数や成績が伸びて子どもが喜んでいるとすごく嬉しくて、これが人をサポートする仕事を目指すきっかけになったと思います。学校の先生に教わったことや家庭教師の経験など、自分の生活の中にはいつも教育が身近にあり、これも教育業界を志望した動機の一つ。ある個別指導塾で経験を積んだ後、「生徒のことを第一に考える個別指導を今から一緒に創り上げましょう」というメッセージに惹かれ、馬渕教室のウィルウェイに転職しました。

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる 掲示板

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ