日々ログ

本音で語る!!!『私はこれで 入社を決めました!
小学生の頃から、ずっと先生になりたいと思っていたから教職免許も取得。でも、あえて塾の先生になりたいなと思ったんです。理由は、塾は「合格」という一つの目標を目指して、教師も生徒も一緒になってがんばれる点。先生としての目的が明確なのがいいなと思ったんです。塾の中でも馬渕教育グループを選んだのは、授業づくりを熱心に指導してもらえて、自分の力をつけられる塾だと思ったからです。実際に入社してみて、「ここまで力を入れて授業をつくっているんだ」と思い知るほど、教えることの深みを知りました。ここでなら、「教える」プロになれるなと、感じています。

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる 掲示板

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ